ランキング
クレアのしっぽ。 女優さんと雑誌のモデル☆ ~超・ラッキーボーイ・そらポン~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.26 (Sat)

女優さんと雑誌のモデル☆ ~超・ラッキーボーイ・そらポン~

鬼ママ
こんにちは。昨日~朝起きたら腰が超・イタタタターーー
寝てただけなのに、どうして?
特に腰を曲げるときがヤバイ
しかも左だけなんですけど、なぜ?
もともと腰痛がひどいのですが、今朝の痛みはかなりひどかったです
それでも、用事があったので頑張って出かけた鬼ママです。
ヤバイですね(↑そんな事はどうでもいいって

さて~、前日記の続きです↓

IMG_1242[1]

そらポンが 「女子カメラ」 という雑誌に載りました
そして最初に言っておきますが~今日の日記は、
かなり 親バカ・バカ・バカ って感じの日記になってますので、
それでも大丈夫という方は続きも見てもらえると嬉しいです↓



【More・・・】

で、一緒に撮影してもらった女優さんとは…

IMG_1245[2]


こんな感じで載ってます↓
IMG_3247[1]


IMG_3245[1]


IMG_3259[1]


雑誌「女子カメラ」、もちろんカメラについての雑誌です

香椎由宇ちゃんがCMのイメージキャラクターをしてる
SONY α350 が大きく載ってますが、
鬼ママ、このカメラが欲しくなっちゃいました
一番の魅力は背面の液晶モニターが上下に動くこと
ファインダーをのぞかすに
コンデジのように液晶を見ながら撮影ができるんですよ
(ワンちゃん目線って低いから、これがあったらいいですよね~)
それと、ISO感度が100~3200まであるので、
夜の撮影でもブレが少なくキレイに撮影できるんだろうなぁ~

あ~、欲しいーーー!

誰か私に買ってください(笑)

誰かって、もちろんパパしかいないけどね…

※このブログを見てくれて、毎日“ポチッ”してくれてる優しい従業員K林さん。
さりげなく~パパに言っておいてください よろしく

IMG_12935B25D[1]


本当にこのときのそらポンって、超・ラッキーボーイだった
                        だけだと思います。

なぜかと言うと…

ラッキーボーイ①
この撮影は2月末に行われたものなのですが、
撮影の前日にちょっとそらポンを見たいからと出版社に面接に行き、
次の日に撮影という
超・スピード決定で参加させてもらえた撮影だったこと

ラッキーボーイ②
そらポンの他に、
同じようなティーサイズの候補のワンちゃんがもう1ワンいたのですが、
(一緒に面接したときにその子の方がお利口だし可愛いかったです
それなのにそらポンだったなんて…
私が思うには、
きっとカラーでそらポンを選んでもらえただけだとは思いますが、
でも親バカ飼い主にとってはそれもラッキーな事でした

ラッキーボーイ③
超・スピード決定で参加させてもらうことになり、
「女優さんとの撮影なんです!」としか聞いてなくて、
スタジオに行くまで誰と撮影するのかもわからなかったのですが、
ステキな女優さんの香椎由宇ちゃんとの撮影でビックリ
香椎由宇ちゃん、ものすごくオーラがありました
すごくキレイだし、
なんか不思議な世界を持ってるって感じのオーラでした
香椎由宇ちゃん、とってもステキな方でしたよ

ラッキーボーイ④
こんな素敵なカメラマンさんに撮影していただきました

IMG_3278[1]

↑いただいたポストカードです
カメラマンの須藤夕子さん、芸能人にもファンが多いとか~
ペット・モデル・アイドル・お笑い・超ビッグ芸能人まで、
たくさんの芸能人を撮影していらっしゃいます

ワンちゃん雑誌とかのカメラマンさんだと、
1カットでも結構たくさんカシャ・カシャと、
シャッター押したりするイメージが強いのですが(←私の中では…)、
須藤さんはカシャする回数が本当に少なかったんです
だから余計に、こんなダメダメのそらポンだけど
ちゃんと写ってるかなぁ?大丈夫かなぁ?なんて思っていたのですが、
雑誌を見てビックリ
あんな自然な感じのステキな写真を撮ってくださってました


そして最後のラッキーボーイ⑤



IMG_1218[2]




そうなんです~
誰と撮影なのかどんな撮影なのかもわからないままスタジオに入ったら、
「じゃあ、まずは表紙の撮影からですね~!」なんて言われて、
ビックリしちゃいました




で、表紙はこんな感じになってます↓




IMG_3232[1]

そらポンは何でも出来るわけではないし、気分屋だし甘えん坊だし、
本当に表紙なんて絶対にありえないことで…
そらポンだけの撮影ならここまで緊張しませんが、
やはり女優さんとかモデルさんと一緒の撮影ってのは、
迷惑かけないように~ってことばかり考えてるとドキドキです
このときの撮影はそらポン自身もちょっと緊張してたみたいで、
(なんかスタジオの雰囲気もいつもと違うんですよ。
偉い人がたくさんいたし~。)
もう心配でハラハラ・ドキドキしっぱなしの私は、

今までで、一番胃が痛くなり~緊張した撮影でした

でも、もう2度とこんなラッキーな事はないと思うので、
そう考えると本当にあの時の運はどこからやって来たのかと…

出版社の方と事務所の方に感謝です☆ありがとうございました。

この雑誌、大きな書店では山のようにたくさんあったのですが、
残念ながら我が家の近所の書店では
売ってなかったり~あっても1冊ぐらいしか置いてませんでした

もし~この雑誌を購入しようと思って
(見たくて&興味があって)本屋に行ったのに

「どこにも雑誌が売ってないよ~!雑誌が欲しいよ~!」という方がいましたら、
このブログのサイドバー右のメールフォームより
                  一度メールしてくださいな

(あっ、数に限りはありますけど~。
             ってか、誰もいない?それもちょっと寂しい…涙)

カメラの本を見てると、
もっといろいろ勉強してワン以外もたくさん撮影してみたくなりました。

IMG_3237[1]



SORA
IMG_1196[1]

こんなラッキーな事はこれが最初で最後で~す
ダメダメの僕だけど僕なりに頑張った撮影、
「あの雑誌~なかなかいい感じに載ってるね☆」と、思ってくれてたら
表紙記念にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると嬉しいな
                  いつも応援ありがとうだワン

このときだけは、超・ラッキーボーイのそらポンでした



鬼ママ・親バカ日記を最後まで読んでくださってありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:50  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
