ランキング
クレアのしっぽ。 新宿御苑でお散歩♪~危ない鬼ママ~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.28 (Mon)

新宿御苑でお散歩♪~危ない鬼ママ~


4月25日(金)

クレアと新宿御苑へ…

IMG_3323[1]

でも、新宿御苑はワンなので中には入れません。
(じゃあ、何しに来たのかってね~
新宿御苑って一度も中に入った事がないので、どうなってるのかなぁ~?
一度入ってみたいけど、
ワン連れなのにワンの所を選んで遊びに行くことはないので
この先も入ることはなさそうだわ…

入口付近をぐるりとお散歩することに




【More・・・】



IMG_3292[2]


IMG_3309[1]


IMG_3317[1]


IMG_3334[1]


軽くお散歩して、また大木戸門に戻り待ち合わせです

IMG_3287[1]

そして、この後は鬼ママ超怪しい人に変身
こんな行動してました~

IMG_3342[1]

赤マルの中にクレアがいます(汗)

IMG_3345[1]

ちょっとだけお散歩の撮影したのですが、
クレアは他人のヒールは苦手だし、
私が見てると私の方に行こうとぐいぐいしちゃうので、
私がいなくても担当の方の指示は聞けるみたいだし
私はいない方がいいんじゃないかということで、
おやつに夢中になってる間に隠れた鬼ママでした

隠れてカメラ出してこそこそしてるなんて~、
ちょっと?いや、かなり怪しい人だったかも…

そのあとは、カフェに移動して1カット・カシャして終了しました!

マテは得意だけど、やっぱりヒールは苦手なんだよね
やっぱり、オビ練も大切だよね頑張ろう~


車に戻ってご褒美タイムです↓

IMG_3357[1]


IMG_3376[1]


IMG_3374[1]



IMG_3380[1]


IMG_3385[2]


食べ終わったあとは調子に乗って↓

IMG_3370[1]

違うでしょ~。
運転中は危ないからクレアはもちろんクレートでしょ

IMG_3350[1]



CREA
IMG_3369[1]

今日も読んでくれてありがとうだワン

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくお願いします


更新の励みになってます~いつも応援ありがとうです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:34  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
