ランキング
クレアのしっぽ。 わんわんフェスティバル☆ ~代々木公園~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.30 (Wed)

わんわんフェスティバル☆ ~代々木公園~

4月27日(日) みんなでお出かけ~

IMG_3414[1]


IMG_3406[1]


この日は朝から、
代々木公園・わんわんフェスティバルにやってきました

IMG_3416[1]


隣ではフリーマーケットもやってま~す

IMG_3434[1]


続きも見てね↓

【More・・・】

ビビリん組はカートイン↓
IMG_3439[1]


IMG_3418[1]

久しぶりに我が家のカート登場
パパは今日はカートいらないって言ってたけど、
やっぱり3ワンのときはカートがあった方が
荷物もおけるし便利でラクちんですね

会場での3ワン
↓今日は写真中心で~す(あっ、サボってるのバレバレですか~・汗)

IMG_3431[1]


IMG_1386[2]


IMG_3448[1]


IMG_1456[1]


IMG_1402[1]


会場ではゲーム大会や無料撮影会などもありましたが、
私が一番楽しみにしていたのは
「クィールの一生」「犬と私の10の約束」の写真を撮影した
写真家・秋元良平さんに撮ってもらえる撮影会

IMG_1447[1]

とってもお話しやすくて優しいカメラマンさんでした

会場では、可愛いプードルちゃんにも会えました↓

IMG_1356[1]
ココちゃんには1年半ぶりぐらいに会ったのですが、
ココちゃんすっかりお姉さん顔で美人さんになってました

IMG_1365[1]
ココちゃんと一緒にいたふわふわスタイルで可愛いモコちゃん
そらポンがイベントで前に一度お会いしてましたね


IMG_1368[1]
笑顔が可愛いチェリーちゃん
チェリーちゃんとも1年半ぶりぐらいかな?
まさか会えると思ってなかったので、お会いできてとっても嬉しかったよ~
(走ってるチェリーちゃんも可愛くて大好きなので、
今度は、ボール追いかけて元気に走ってる姿も見てみたいなぁ~

そして、フリマに行こうと思ってブラブラしてたら、
可愛いセレブ~な3ワンに会えました

IMG_1405[1]
代々木公園だから、
都会っ子のフランちゃんに(ちなみにうちは田舎っ子で~す)、
なんだか会えそうな気がするなぁ~と思ってました
お洋服もヘアスタイルもバッチリで今日も可愛いフランちゃん

IMG_1420[1]
フランちゃんのお友達で「はじめまして~」のイケメン・reoくん
バッチリカメラ目線をありがとう~おめめがまん丸で可愛い

IMG_1414[1]
こちらもフランちゃんのお友達で「はじめまして~」のモコちゃん
モコちゃん、おっとり優しいお顔で癒し系の可愛いプーちゃんでした
みなさん、ありがとうございました。


イベントではたくさんサンプルをもらい、
買ったものはワンコ用のクッキーとチーズケーキ

それと、

IMG_1474[1]


こんな可愛い椅子を見つけてしまい、
IMG_3627[1]
パパには「部屋が狭くなるだけだろ~」と言われましたが、
気に入ったので買っちゃいました

IMG_1480[1]

最近こういうわんこイベントに参加していなかったので、
久しぶりにこういうイベントに参加して楽しかったで~す

が、

ですが、

パパの貴重な休みを
イベントのためだけのお出かけ日なんて我が家にはありえない…
次の目的地へ移動するために、
代々木公園を13時半に出発したのであった~GO~GO~


クレア
IMG_1445[1]
次はどこへ行くんだろう~?もしかして… あれ?

続きが気になる方も~
次にどこへ行ったのかだいたいわかるよ~という方も、
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくお願いします
(更新の励みになってます~いつも応援ありがとうです

今日も読んでくれてありがとうだワン
EDIT  |  07:56  |  お出かけ  | Top↑
 | HOME | 
