ランキング
クレアのしっぽ。 好きな事をやるためなら、頑張れるのだ!~CREA~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.02 (Fri)

好きな事をやるためなら、頑張れるのだ!~CREA~

4月27日(日) 

まだ、27日のネタが続いてます~
27日は、クレアにとっては長い1日でだったのである。

午前     ・ ドッグフェスティバル(代々木公園)
15時~17時  ・ アジ練
夕方     ・ ちょっとだけオビ練?

IMG_1528[1]



IMG_1486[1] (2)

アジ練の帰りに通る秋ヶ瀬公園へちょっとだけ寄って自主練です
疲れてるときでも、やらなきゃいけない練習なのである。

続きも見てね↓


【More・・・】

スワレ・フセの強化!
パパの言い方が力入っててものすごく勢いがよかったので、
↓恥ずかしいので音声なしにしました(汗)



スワレ・フセは言葉だけで、
「スワレ」の「ス」で座れるぐらい~「フセ」の「フ」でフセるぐらい
早く出来るように練習です



これでもだいぶ良くなった方なのですが、
ツイテはまだまだ下手っぴです~


↓歩行中のスワレ・フセ?


中途半端ですみません。
歩行中のフセが出来なかったので、途中で止めました(汗)
「フセ」って言われたのに、
トコトコ歩いてきてて見てて笑えてきちゃいました

言葉だけではまだまだ無理なんだよね

まだまだ出来ないので手が必要みたいです↓

IMG_1499[1]


IMG_1500[1]

こんな感じで軽く練習してたら、
近くで遊んでた小学3年ぐらいの女の子がやって来て

IMG_1503[1]

お散歩ごっこに連れていかれたクレアです
(でも、クレアがぐいぐい引っ張ってて女の子がクレアの後ろ歩いてたけど…)

ちょっとだけのつもりなのに、
練習をやり始めると30分なんてあっという間に過ぎちゃうのよね

IMG_1529[1]

練習はほどほどに…最後は抱っこで終了しました

そしてここからの5分は、クレアの大好きなおもちゃタイムです

IMG_1511[1] (2)


IMG_1516[1]


IMG_1517[1]


IMG_1521[1]


IMG_1514[1]

どんなに疲れていても、ボールを投げれば絶対にとりにいくのがクレアで、
ボール遊びのときは目の輝きが違うのです

オビをしっかりやりたいし大切だなぁ~と思うけど、
今のところはやることがたくさんありすぎて
今の私にオビの競技会参加を考える余裕はありません。
今のところはOPDESでの(アジリティで上のクラスに出場するための)、
チームテストぐらいしかムリだよなぁ~。

でも、競技会に出る予定はないけど、
↑の動画も何となく~って感じの練習ですが、
とにかく今は紐なしのツイテ(ヒール)が完璧になるように
それだけは地道に練習していこうと思ってます


CREA
IMG_1526[1]

僕は大好きなボール遊びがある限り、
どんなツライことも頑張れるのだ

面白くもない~みなさんにとってはどうでもいいような、
僕の中途半端な練習動画を見てくれてありがとうだワン

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくお願いします


更新の励みになってます~いつも応援ありがとうです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:00  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
