ランキング
クレアのしっぽ。 安全運転&楽しいGWを…
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.03 (Sat)

安全運転&楽しいGWを…

鬼ママ

みなさん、こんにちは。
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか
やはりお出かけの予定がいっぱいですか
(ってか、みなさんお出かけしててこのブログ見てくれてる人いないかな?

IMG_3515[1]

うちのパパは今の現場はとっても忙しいらしく、
本当はゴールデンウィークも
日曜以外はすべて仕事したかったみたいだけど、
2日間だけパパにお休みしてもらうようにお願いしました
(うちの従業員の半分ぐらいは仕事に燃えてて
お休みしなしで働いてくれる人もいるというのに…ご苦労さまです

続きも見てね↓


【More・・・】


先日~クレアとららぽーとに行って来ました

IMG_3522[1]

我が家からでららぽーとに行く場合は
首都高を走行しなければいけないのですが、
この日はパパのはやめて小さな軽自動車でお出かけ
パパに助手席に乗ってもらって、鬼ママは首都高の運転の練習で~す

IMG_3532[1]

パパに隣に乗ってもらって首都高を走るのは今回で2回目ですが、
首都高はカーブは急だし、合流と分岐が多くてやっぱり疲れちゃいます
(走りながら看板チェックして~分岐で迷ってる時間はないし…)
この日は祝日で車線変更もいつでもできちゃうぐらい空いてました
スイスイ走れてしまったので、
逆にスピードが出て調子に乗って走った鬼ママです
(首都高は道が混んでるときに練習しないと意味ないですね・汗)

IMG_3530[2]

いまだにの運転はあまり好きではありませんが、
なるべくいろんな所を走ってみようという気持ちにはなってきました。
高速を軽自動車で運転するのは坂などはちょっと厳しいけど、
意外とハンドル握ったら
性格変わっちゃうかも~って所があったりなかったり
スピードでない軽自動車がちょうどいいかもですね。


CREA
IMG_3516[1]

鬼ママさんの運転は僕はちょっとドキドキなのだワン
調子に乗ってスピード出してるときもあるし、
最近ブレーキ踏むのが遅いって、パパが怖がってたし僕も怖かったり。
これからも安全運転でお願いします!

080429_125252_07[1]

みなさんも、お出かけのときは安全運転で走ってね
では、楽しいゴールデンウィークを~♪

今日も読んでくれてありがとうだワン

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくお願いします

更新の励みになってます~いつも応援ありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:29  |  お出かけ  | Top↑
 | HOME | 
