ランキング
クレアのしっぽ。 アゴのせ枕!!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.05 (Tue)

アゴのせ枕!!

サクラ
CIMG9445.jpg
今はだって枕を使う時代なのでしゅ
今日は私達の枕を紹介します


【More・・・】

これは初代アゴのせ枕(低反発)
CIMG9352.jpg
高さは低めでカバーは冬用でしゅ…


クレア
CIMG9440.jpg
そして、これが2代目アゴのせ枕(低反発)
これはかなり高さがあります
どんな風に使うか僕がモデルになって紹介します


こんな風に
CIMG9366.jpg
枕にアゴをのせると~

気持ちええ~と、

やがてこんな顔になりなす
CIMG9368.jpg
おっと、いけない
モデルポーズなのに、うっかり寝ちゃいそうだった



そして最近やって来た3代目あアゴのせ枕

その名も“スリーピーくん”(低反発)
CIMG9434.jpg
犬と猿デス

クレア
CIMG9401.jpg
この枕はちょっと低い&薄いですが、いろいろな使い方ができそうです

“私、今日は一人で眠れなぁ~い”(オカマチックに言う)
寂しい夜は

CIMG9373.jpg
横に並べて寂しさを紛らわせて寝たり、

時には、将来産まれて来るであろう~“僕の息子”を想像してCIMG9375.jpg
背中に乗せてオンブの練習をしたり、

もちろん枕として
CIMG9382.jpg
こんな感じでアゴをのせたり、

使い方はいろいろ
CIMG9376.jpg
どう
僕って“枕犬カリスマスーパーモデル”になれるかな
(マナーバンドカリスマモデルはソロソロ卒業させてもらいます


サクラ
CIMG9384.jpg
私はお昼寝大好きだけど、いざを向けられると緊張してポーズなんて出来ないよ


鬼ママ
カメラを構えてジッと待つこと5分(←超・暇人だと思われそうですが…)


サクラ
CIMG9399.jpg
もう~、どうでもいいでしゅ
なんて気にしてられない…


皆さんのワンちゃんも枕好きですか
いろんなアゴのせ枕が売ってるので、試しに使われてみてはどうでしょうか


サクラ
CIMG9426.jpg
ふぅ~やっと鬼ママの撮影から開放され、気ままに寝れるワン
あっ、女の子なのにこんなポーズで失礼しました…



にほんブログ村 犬ブログへサクラ派 やっぱり眠り姫サクラが大好き

人気blogランキングへクレア派 わんぱく王子クレアの笑顔にメロメロ

FC2 Blog Ranking鬼ママ派 実はクレサクより鬼ママのファン(絶対、いないだろうけど…)

今日もポチッっとよろしくね




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  17:29  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(36) | Top↑

Comment

お揃いで可愛い枕ですねv(*'-^*)-☆
うちはクッションなどを勝手に枕にしてるかなぁ・・・
でも夜は、我が家は一緒に寝ちゃってるので(反省)何故か私の腕枕で寝るワンコ(^^ゞ
これってかなり躾に悪いですね(>_<)
サクラちゃん、すっかりリラックスしてお眠顔で可愛い(*´∇`*)
ジュンママ |  2006.09.05(火) 19:01 | URL |  【コメント編集】

わんこってアゴ乗せるの好きですよね~☆

ココたんはアゴ枕持ってないんですけど、
さすがに鬼ママのとこのモデルさんはスゴイ
ですね!!!
ちゃんと枕を使ってるとこを撮らせてくれるなんて!

スリーピーくんみたいにぬいぐるみ風だと
めちゃくちゃ可愛い☆
欲しいけど、使ってくれるかな~??
Chihiro |  2006.09.05(火) 20:40 | URL |  【コメント編集】

あごのせ枕、かわいいですね。
うちのマナも何かを枕にしてる事多いのですが、でもこんな可愛いあごのせ枕は与えられません。
なぜなら、カジカジ星からやって来た破壊女王マナだからです。
そして、その助手、ココも参戦しますので・・。
お利口でおとなしいクレア君とサクラちゃん。
うらやましいです。
どうやって、こんなにいい子に育てたの?
ご伝授くださ~い。
manyamanya |  2006.09.05(火) 20:50 | URL |  【コメント編集】

この枕、かわいくていいですね~。
うちのさくらんぼなんてスリッパの上に顎乗せて寝てます・・・哀れだわ。
クレアちゃん、立派な枕犬カリスマスーパーモデルですよ。あご乗せ枕にクレアちゃん以上似合うワンはいないわ!!
サクラちゃんの寝顔とってもかわいい♪
さくらんぼまま |  2006.09.05(火) 23:28 | URL |  【コメント編集】

●おお~♪

さすが、親バカ会長~♪
まだまだ、使えるのに、早くも3代目ですか。。。
新、枕可愛い~!
けど、クレア王子は、やっぱりマナーバンドやな!
眠り姫サクちん超お似合い!!!
カリスマやわ~♪めっちゃ似合ってる!
こんなに寝姿が絵になるのは、サクちんだけよ~
だから、カリスマ枕はサクちんに譲って、クレア
王子は今までのまま頑張ってね~♪
ランキング参戦してきたわね~♪
皆、好きやから全部ポチっとしとくね~♪♪♪
はなくろ |  2006.09.06(水) 06:18 | URL |  【コメント編集】

クレア君立派な枕犬スーパーカリスマモデルですよ♪♪超カワイイ~~っ!!
サクラちゃんのすぐ寝ちゃうとこもカワイイです~~♪寝相悪くてもオッケーよっ!!
うちは枕ないので買ってみたくなりました^^
ひざによく頭乗せてるので使えそうです☆

aporute |  2006.09.06(水) 08:58 | URL |  【コメント編集】

良いですね~
アゴのせ枕、、
もう3代目なのね、、

スリーピー君可愛い!!

フランにも買ってあげよっと。。。

どちらでお見つけになったのですかぁ?
naocom |  2006.09.06(水) 09:16 | URL |  【コメント編集】

あごのせ枕、うちも持ってました。(過去形です)
動物の形していたんだけど、枕なのに・・
うちのモモは・・・・
振り回して・・・遊んで・・・かじって・・
ゴミ箱行きです。。。(ノ_-;)ハア…
クレア&サクラちゃんの様に正しい使い方して欲しかった。
もんもん |  2006.09.06(水) 10:26 | URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰してしまいました~!クレア王子もサクラ姫も お元気そうですね(^^♪ あごのせ枕ですか?カレンは使った事ないけど 喜ぶかも♪でも、今は カジカジいたずらっこたちがきっとすぐダメにしてしまうでしょうから、もう少しガマンしよっと!イチデジ購入 楽しみですね(*^^)v クレア&サクラは どんな衣装でモデルになるのかな?
カレンママ |  2006.09.06(水) 10:40 | URL |  【コメント編集】

3つ目のとってもかわいい~~。
どこで見つけたの??
うちも枕がとっても大好きで、寝るときはしっかり枕を使って寝ています。
でも、人用のなので、ちょっと高いのが難点。
こんなかわいい枕だったら、置いておいてもいいかも~~。
いいこ(ぷりんQ) |  2006.09.06(水) 11:48 | URL |  【コメント編集】

や~ん、枕すごく可愛いです~!
この寝姿…癒されますね~vvvこっちまで目がトロトロと…
うちのココアも枕は大好きです。
わんこも枕に頭のせて寝るのって好きなんですね~。
なごみ |  2006.09.06(水) 18:09 | URL |  【コメント編集】

色々なアゴ乗せがあるんですね~
以前に、1度だけクリアにアゴ乗せを買ってあげたら・・・
ただただ、ブンブン振り回して遊ぶのみ・・・
諦めて撤収したっきりです。
そういえば、あれどこいっただろう・・・
みぃ |  2006.09.06(水) 21:15 | URL |  【コメント編集】

クレアくんとサクラちゃんは、いつも本当にモデルみたい!ママの指示は絶対に逆らえない?(笑)
あごのせ枕でおんぶの練習(爆)
普通しないねぇ~クレアくんごくろうさんです^^
つぶ |  2006.09.06(水) 21:45 | URL |  【コメント編集】

おお~!枕犬カリスマスーパーモデル、絶対なれるよぉ!どの写真もとってもかわいいですわん。
スリーピーくんもかわいいなぁ・・。持ってないのでぜひGETしたいです!とついつい思ってしまうのも、モデルがいいからだよ~!!
にこロビン |  2006.09.06(水) 22:49 | URL |  【コメント編集】

さすが! 枕姿もキマッてます!
わんこ界のスーパーモデル☆

あご枕 ・・・
うちは 本来の使い方をされることなく ・・・
ゴミとなってしまいました。 o┤*´Д`*├o アァー
あごのせ好きだから これはいい! と思ったのに・・・。
クレアくんとサクちん なんて おりこうさんなの~!!!
今度 爪の垢 送って~!!!

サクちんの 最後の寝姿 セクシーよん ∬´ー`∬ウフ♪
さるとび |  2006.09.06(水) 23:40 | URL |  【コメント編集】

す・す・す・凄いっ@@w
さすが、お昼寝女王なのね♪
さくらプリンセスあっぱれ~★~ですね。

ショコラは、枕ひとつしかないです。
いろんなかわいいのが、あって楽しそう^^
しかも、低反発だもの★

今日、ハズバンドのおばーちゃんが、なくなったというのに、もうおなかがよじれてしまふ。。。。
笑えて。。。くっくっ^^★クレア君いいパパさんになれそう♪ベービーがみてみたいです^^
さくらちゃんお嫁さんになって、ほしいけど、顔みたら、驚いてにげちゃうよ~
ごっちです |  2006.09.07(木) 00:22 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ジュンくんとリンちゃんは、夜はジュンママさん達と一緒に寝てるのね~!
寝顔は超可愛いだろうな~☆見てるだけで幸せだよね☆
うちは、一緒に寝るのは月に2回ぐらい。
私の気が向いた時に、癖にならない程度(人間もワンも)にしてます。
でも、これからの時期は一緒に寝るとかなり暖かで気持ちいいですよね~!
寒がりなので、冬になるとワンと一緒に寝る確立が高くなりそうで怖いです(汗)気をつけなきゃ…
chika |  2006.09.07(木) 01:09 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

ココちゃんも、枕どう?
うちも最初は、“犬が枕なんて使わないだろう~!?”と思いながら試しに買ったら、アゴのせて使ってました。
でも、時には~ベッドエリアから放り投げて!?違う所にブン投げられてることもあるけどね~!(笑)

スリーピーくんなら、おもちゃ感覚で枕として使わなくても遊べるかも…
chika |  2006.09.07(木) 01:13 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

誤解です~!!
クレ&サクがお利口なのは、カメラの前だけなのよ~。
鬼ママの撮影合宿も何度も体験してるから、さすがにカメラ向けたら諦めて大人しく従うっぽい(笑)

マナちゃんもアゴのせるの好きなのね~!
やっぱワンはアゴのせるとラクなのかしら…
最近、いろんなアゴのせ枕が売っててビックリ驚きです!
chika |  2006.09.07(木) 01:17 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

うん、うん、スリッパに顎のせ~うちの2ワンもたまにするよ!!
スリッパに飼い主の匂いとかついてて、さくらんぼちゃん落ち着くとか…

ソロソロマナーバンド卒業してもよさそうかしら!?
クレアは本当に鬼ママが要求するポーズもこなしよく耐えてくれてます!(親バカですね・汗)
サクは相変わらずのマイペースさんだから、眠くなっちゃうとカメラの前でも“ダラ~ン”ポーズになっちゃうけど(笑)
chika |  2006.09.07(木) 01:23 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

あ~、やっぱ“マナーバンドカリスマモデル”はまだ卒業できず…ですか~!?

はなくろさんが、そう言うなら僕ははなくろさんの為にもマナーバンドひと筋で頑張るワン♪
             by・クレア

サクラは本当に“どう見ても寝すぎだろ~”て言うぐらい、暇があれば寝てるけどあんなんでいいのかな~!?って、コレってもしかして飼い主の私に似たのかも(ポリポリ。。。)

ランキングに協力ありがとう~!
とりあえず、ランキング参加したらサボリぐせなくなるかなぁ~と思って参加しちゃった。
鬼ママ派をポチッっとしてくれたのは、きっとはなくろさんだけだわ~!
ありがたや~♪

chika |  2006.09.07(木) 01:29 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

ルークくんは、まだ枕持ってないのね~。
うちも最初は“犬が枕なんて絶対ありえないだろ~”て感じで試しに買ったら上手く使いこなしてたのでビックリ!!
それ以来~、可愛い枕があったら買ってます!

ルークくんも、枕犬ス~パーモデル一緒にどう?(笑)
chika |  2006.09.07(木) 01:33 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

そう~、スリーピーくん顔が可愛くてひとめ惚れして思わず買っちゃいました。

私が買ったのは、楽天ネットショップ“太陽のサンパーク”というお店です。
お値段も600円ぐらいでしたよ~!
chika |  2006.09.07(木) 01:36 | URL |  【コメント編集】

●◇もんもんさん

ももちゃんには、枕は必要なかったのかしら~!?
きっと、おもちゃだと思って楽しく遊んでしまったのね!

でも、うちの2ワンもたまに枕ブンブン振り回したり~横にペッっと投げたりしてるよん♪
↑そんな時は、“こら~!!せっかく買ってあげた枕に何するんじゃい!!”と鬼ママの怒り爆発ですけどね~(笑)

chika |  2006.09.07(木) 01:40 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

クレアもサクラも毎日~イチデジデビューに向けて鬼ママの厳しいカメラレッスンを頑張ってますよ~(笑)てか、そんな暇あったらしつけの練習した方がいいんだけどね(汗)

そういえば~カレンちゃんも、ブログの写真でベッドの端っこに顎のせてるよね!
でも、今は可愛いガジガジ隊がいるから枕購入は止めたほうが良さそうだね。
蓮くんと日向ちゃん大きくなったら、3ワンみんなで枕並べて寝ちゃってくださ~い。
その時を楽しみにしてますよ~♪

chika |  2006.09.07(木) 01:49 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

ぷりんちゃんも、枕好きだったよね~!
(可愛い姫さまのことはしっかり覚えてるわよ~!!)

この3代目枕・スリーピーくんは楽天ネットショップで購入しました。
(ちなみに私が買ったお店は“太陽のサンパーク”というお店)
お値段も600円ぐらいで、枕として使わなくてもおもちゃ感覚で遊べるからいいかなぁ~と思って…
あの目が可愛い☆なかなか~なごみキャラです!
chika |  2006.09.07(木) 01:53 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

この枕は私もひとめ惚れ~!!
とっても癒されキャラでしょ☆
可愛い枕で可愛い我が子が寝てる姿はたまりません!!(親バカですいません。)

ココアちゃんも枕好きなら、是非~オススメします☆
chika |  2006.09.07(木) 01:55 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

アハハ~!!
美人&キレイ系お姉さんのクリアちゃんがブンブン振り回すなんて~意外です。
きっと~、おもちゃだと思って遊んでしまったのね。
うちも、たま~に放り投げてベッドから投げ出されてることも…(汗)
chika |  2006.09.07(木) 02:01 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

ピンポン!その通り~!!
鬼ママの指示に逆らうなんて、絶対できない2ワンなのです(笑)

オンブの練習~お恥ずかしい(汗)
あんな発想、普通しないわよね…

chika |  2006.09.07(木) 02:04 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

クレアの枕犬カリスマモデルはイケテル!?

親バカネタですいません。ポリポリ。。。

まろんたんも、一緒に枕犬カリスマモデルにならない!?(誘われても困るか…)
スリーピーくんは、枕としてじゃなくてもおもちゃとしても使えそうよ…
chika |  2006.09.07(木) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

ダメだよ~さるとびさん!!
“わんこ界のスーパーモデル☆”←間違ってもそんな言葉を言っちゃったら、鬼ママ調子に乗って~ますます過酷な撮影に僕達巻き込まれそうだよ…                by.クレア

あかねちんとさすけくんは、顎のせ好きでも枕は必要なかったのね~(笑)
うちの2ワンは、遊ぶ=ボール&たまごちゃん(ゴム製)って感じだから、あ~いうぬいぐるみ系はあまり遊ぶ対象じゃないのかも…

サクの寝姿~ブログでは紹介できないけど、顔もブサイクだけどポーズもとってもだらしないのよね~(汗)
chika |  2006.09.07(木) 02:16 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

またまた、笑わせてしまった!?
でも、実際見たらもっと笑えるよ~!!
(こんなくだらない内容の親バカネタに付き合ってくれて嬉しいワン)

ショコラたんは枕は1つだけなのね。
でも、センス抜群のごっちさんだから~きっとカッコイイ枕持ってるんだろうなぁ~☆
犬も枕を使う時代ですよ!!(笑)
ショコラたんも、枕犬スーパーモデルになっちゃう!?

chika |  2006.09.07(木) 02:22 | URL |  【コメント編集】

あ~、ちゃんと枕として使ってる~~~
どうやったら玩具じゃないって認識してくれるのかしら?
うちのアンジーなんて、ベットをも振り回して裏返しになったところに寝てたりします、、(←ダメ犬!)
なんでもガジガジしちゃうし
やっぱりスーパーモデル犬のクレア君とサクラちゃんのようにはいかないのね、、(涙)
アンジーママ |  2006.09.07(木) 15:19 | URL |  【コメント編集】

こんなに沢山の種類があるんですね~
みんな可愛い♪
でも、スリーピーくんサイコー!!
サルとイヌなんてめちゃ、可愛い~
うんうん、枕犬カリスマスーパーモデルですよん
うちなんか、ゾウのあご枕ブルンブルン
振り回してます~(-_-;)
ショコラママ |  2006.09.07(木) 18:02 | URL |  【コメント編集】

●◇アンジーママさん

うちはぬいぐるみ系はおもちゃとして遊ぶ感覚がないような気がするわ~。
遊ぶ=ボール系みたいな感じ…

アンジーくんは、元気いっぱいで何しても可愛いわ~☆
chika |  2006.09.08(金) 03:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

ショコラちゃんもあご枕持ってるのね~!
やっぱワンはあご乗せ好きなのね☆

枕でも、おもちゃ感覚で使ってもいいよね…
うちも、たまにブルンブルン振り回しはしないけど、ベッドから放り投げてどこか違う場所へ枕をポイしてる事も…(汗)
chika |  2006.09.08(金) 03:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
