ランキング
クレアのしっぽ。 今、何時?クレアと秘密のレッスン☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.10 (Sat)

今、何時?クレアと秘密のレッスン☆

最近のクレアは、

IMG_4026[1]

パパと鬼ママと3人でお散歩へ行ってます
いつもの広場へ…

IMG_4040[1]

いつもは、
子ども達が野球やサッカーをやってたり、
他のワンちゃんがボールなどで遊んでたりすることもあるのですが、
最近は誰にも邪魔されずに
我が家はココで思いっきり練習してます


【More・・・】

IMG_4039[1]


と、いうのも

IMG_4041[1]


朝の4時57分なんです

(あっ、↑の写真~曇りの日の夕方ではありませんから~

実は今週から朝練を始めることにしたんです

えっ!?ぐうたら主婦の鬼ママが早起きして朝練
ありえないーーー。(ですよね

どう頑張っても、3日坊主で終了だよね!って
(あっ、期待を裏切って申し訳ないのですが、
今のところ5日で記録更新してますけど~・笑)

朝練は前からやろうとは思っていたのですが、
なかなか実行する事が出来ず…
でも、この間のアジコンでのクレアの事や、
その他にもいろいろと思うことがあって
パパとも話し合って意見があったし、
これからサマータイムで朝でも明るいので
今週から本気でやろう!っということになったのです

私一人だと(パパもだけど)、
ちょっと眠かったりすると今日はやらなくてもいいかなぁ~なんて
甘い考えが出たりしますが、
これはパパと私とクレアの3人での朝練なので、
眠くても~頑張ろう&起きようという気持ちになったりするわけです

うちのパパは早い時は朝5時過ぎに家を出ることもあるし~
遅くても6時までには家を出てしまうので、
朝練はだいたい5時頃から30分程度になっちゃいます。
寝起き→ノーメイク→メガネの3点セットの鬼ママは
かなりキツイものがありますが、
この時間に会うのはおじいちゃんとおばあちゃんばかりのなので、
開き直って歩いてますけど…なにか。

正直~、
私の場合は深夜2時とか3時に寝ることが多いので、
(深夜しかブログが書けないので)
3時に寝て→朝5時起き って かなりツライです
でも、私の場合は朝練の後に
また2・3時間ぐらい2度寝なんかできちゃったりするわけですが、
今回はパパは本当に頑張ってくれてるなぁ~と思います。
今週なんてパパは仕事が超・忙しくて、
家に帰ってくるのが22時頃だから
ご飯食べたりして~どう頑張っても寝るのは24時。
で、4時30分に起きるみたいな…

しかも、4時30分に起きて
パパは仕事に行く用意をしたあとに
朝練に行く3分前に私を起こしてくれるのだ

朝練をしたからって~
何も変わらないかもしれないし、どうってことないのかもしれませんが、
それでも今は何かしていたい!
今までと同じではダメなんだ!って…
きっと、私もパパもクレアへの想いは同じなんだと思います

はい。親バカを通り越したバカ親なんですぅ~(すみません)

IMG_4032[1]


IMG_4028[1]


呼び戻しの練習は今のクレアにとって、とっても大事↓

IMG_4066[1]

すぐに反応しなかったり~戻らなかった時は、
カツンとリードを引っ張られるのだ。

ちょっと厳しくした時は、特にたくさん遊んであげます!

IMG_4061[1]


IMG_4070[1]


IMG_4096[1]

30分なんて本当にあっという間。

起きた時は体がダルイなぁ~と思うけど、
この広場に着いて3分するとダメダメな鬼ママでもシャキッとして、
なんか早起きして朝練も気持ちいじゃんって思えちゃうわけです。
きっと、
クレアとパパが頑張ってくれてるからなんだろうなぁ~。


オビ練だけでなく、
来週からはアジの機材も1つ持ち込んで練習をしようかと思ってます。

努力とか、継続とか、
そんな言葉が一番似合わない私達(ダメダメ夫婦)ですが、
この朝練はいつまで続くかなぁ~


CREA
IMG_4072[1]

僕も頑張ってるけど、パパの方がもっと頑張ってくれてるのだワン

睡眠時間が少ないのにお仕事も朝練も頑張ってくれてるパパに、
しかも今日(10日)は徹夜で
明日(11日)の朝まで寝ないでお仕事してるんだワン。

「お疲れさま&頑張れよ~!」と、

ココを→にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と
            みなさんのパワーをわけてもらえると嬉しいワン


いつも押してくれてありがとうです
(朝練で早起きだけど、更新がんばろう~って気持ちになれます。)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:02  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
