ランキング
クレアのしっぽ。 K9ゲーム☆練習会に参加① ~CREA~
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.13 (Tue)

K9ゲーム☆練習会に参加① ~CREA~

IMG_4225[1]



IMG_4233[1]


今日から、アジリティのクラブでのK9ゲームの練習がスタート!

ドキドキ・ワクワクで練習会に参加しました★

続きも見てね↓


【More・・・】

K9ゲームって、皆さん知ってますか?

徒競走、椅子取りゲーム、ダンス、モッテコイ競争など…
ドッグトレーニングを楽しいゲームの形にしたものです。

興味がある方はこちらのサイトへジャンプしてみてね!→ K9ゲーム

クレアが通ってるアジリティクラブのK9チームは、
去年は全国大会でダンスで1位になり優勝したそうです~。
アジ以外のK9ゲームでもみなさん活躍されてるみたいです。

予選を勝ち抜いて→9月に全国大会があるそうなのですが、
それに向けて練習会がスタートしました!
今年は我が家もこのK9ゲームの練習会に参加させてもらうことにしました。
メンバーにはなれなくても、
他のワンちゃんと一緒にゲームを通して
いろんなことを楽しく学んで
飼い主と愛犬の絆を深めていけるなんて最高ですよね!
うちの子は他のワンちゃんがいると集中できないことが多いので、
こういう練習会に参加してワンも私も少しでも成長できたらなぁ~と…

今日は8ワンちゃんが参加したのですが、
基本的な事ができるチーム(アジをやってる子)と
クラブが初めての子チームにわかれて練習しました!
ミュージカルチェアとドギーダッシュの基本を練習しました。

IMG_4218[2]


クレアはアジ練や運動会で何度もお会いしてるワンちゃん達と練習しました

IMG_4224[1]


IMG_4227[1]


IMG_4238[1]

K9ゲームの練習はメインはクレアで参加するつもりなのですが、
時間があるときは土曜クラスも参加して
そらポンも少しでも参加させようかと思ってます。
なかなか楽しいレッスンでした♪

お疲れモードの中、
K9ゲームのあとは急いでトリミングサロンへ…

キレイ&ふわふわにしてもらいました☆

IMG_2083[1]


CREA
IMG_2096[1]

アジも楽しいけど、K9ゲームもなかなか面白そうだワン
今後もK9ゲームの練習をこのブログで報告していけたらなぁ~と、
少しでもK9ゲームの楽しさが伝わればと思ってます

K9ゲームに興味がある方も~ない方も~、
「K9も頑張れよ!」と、

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”としてもらえると嬉しいワン


いつも押してくれてありがとうです更新の励みになってます。
(今週は忙しくて時間ないけど、ブログアップも頑張ります~)


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:11  |  K9ゲーム  | Top↑
 | HOME | 
