ランキング
クレアのしっぽ。 やっぱり雨男!秩父方面へお出かけ♪ ~CREA~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.15 (Thu)

やっぱり雨男!秩父方面へお出かけ♪ ~CREA~

5月13日(火)

IMG_4247.jpg

天気が悪く気温も低い寒い日に、クレアと朝からお出かけ~♪
待ち合わせ場所までは自分ので行き、
その後はに乗せてもらいました

この日は秩父方面へ…

続きも見てね↓


【More・・・】

途中のSAでトイレ休憩↓

IMG_4256.jpg


IMG_4266[1]

このときは雨が降っていなかったので、
気分転換に少しだけ遊ばせてみましたが、
クレアはテンション低っ

IMG_4255[1]


そして、目的地に到着~

IMG_4270[1]

この日はかなり寒かったです
晴れていたら、とっても気持ちよかったんでしょうね~。

IMG_4272[1]


お昼ご飯はわんこも一緒に入れるお店で
IMG_4275[1]

鮎飯をいただきましたとっても美味しかったです

昼食後もドッグランやとっても大きな公園に行ったのですが、
雨がパラパラ降ったり~止んだり~
寒いし~それになんだかバタバタしちゃってて、
コンデジなのに撮影するのも面倒で
この後は自分ではあまり写真を撮ってません
写真がなくて参考にならないですね。すみません。

IMG_4277[1]


IMG_4283[1]


朝7時にを出て→に帰ってきたのが19時
移動中のの中では、大人しくずっと寝ていたクレア
さすがに疲れたみたいだね。

IMG_4284[2]

今回行った所は、
空気がキレイでとってもステキな所ばかりだったのですが、
天気が悪くて残念でした
晴れていたら、わんことお出かけするのに最高の場所なんでしょうね~
う~ん。
今度はパパに3ワン連れてってもらえるといいのになぁ~
また、行ってみたいです!


CREA
IMG_4293[1]

疲れちゃうとカメラ向けられてもこんな顔しかできません

それにしても、やっぱり僕は雨男みたい…
どうしたら、晴れ男になれるのか誰か教えてください

雨男の僕に、
全国の晴れ女さん&晴れ男さん~のパワーを少しだけ僕にください!
週末のお出かけは晴れますように~と、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると嬉しいワン


いつも押してくれてありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  07:33  |  お出かけ  | Top↑
 | HOME | 
