ランキング
クレアのしっぽ。 わんこの性格!弱虫&甘えん坊さんは、だぁ~れ?
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.16 (Fri)

わんこの性格!弱虫&甘えん坊さんは、だぁ~れ?

我が家で一番威張っているクレア

IMG_2150.jpg

ですが、我が家で一番の寂しがり屋さん&甘えん坊さんでもあるのです

続きも見てね↓

【More・・・】

これは朝起きたとき(クレートから出したあと)のクレア

IMG_3171[1]

クッションの上で?丸くなってます。

そう~クッションの上?で↓
IMG_3198[1]

ってか、クレアが気持ちよさそうに丸くなってるのは
クッションじゃなくて私の足の上なんですけど~

こんな風に自分から甘えてきて

IMG_3188[1]

鬼ママを独占してるのだ

クレアは1年前に去勢しましたが、
去勢したことでものすごく甘えん坊さんになったような気がするのですが、
病院の先生は
「去勢後の性格の変化についてはいろいろと言われてますけど、
う~ん。
私はそれだけがすべてではないと思うんですけどね~」なんて言われました。

年齢的なものもあるのかもしれないけど、
クレアは去勢する前は自分から抱っこしてもらおうと
人の膝の上に乗ってくるこなんて事はなかった子なんです。
それが今は私がカーペットの上に座ると
クレアから私の近くに寄ってきて、
膝の上に乗ってきたり~
また、
膝の上に乗らなくても
自分の体の一部を私の体に触れているぐらいの近い状態で
横になっていたりします。

昔は膝の上に乗せても嫌がって自由でいたかった子が
今はこんな風に甘えてくれて~確かに可愛いのですが、

ですが、

こんな風に甘えてきても
躾の先生に「犬に何でも合わせるのはやめましょう」と
言われてることもあるので、
私は膝の上から降ろしたりするときもあるんですよ
(やっぱり、鬼ママだって言われそうですが…)

それに、なんだか寂しい気持ちにもなったり

どんどんクレアが弱虫になって小さくなってしまっているようで~
まぁ、実際そうなんだろうけど…

どうしても

弱くなる = 歳をとる と いうような考えがど頭に浮かんでしまうのだ。


そらポンのパワーに
いつか負けちゃうのではないかとちょっと思ったり。

クレアは弱くなっていけばいくほど、
よくないことだけど
強く見せようとしてるのがよくわかるのです。

そんなに強がらなくても、
クレアが怖い時や不安な時はいつでも守ってあげるのになぁ…

CREA
IMG_2112.jpg


IMG_2129.jpg

こんなに大きくてこんな顔してるけど、
僕が3ワンの中で1番の弱虫で1番の甘えっ子なんです!
(わぁ~、言っちゃったよ


弱虫クレアに「もっと、頑張れよ!」と、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると嬉しいな
今日もよろしくお願いします

更新の励みになります~いつも押してくれてありがとうです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:52  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
