ランキング
クレアのしっぽ。 週末はお台場へGO~!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.17 (Sat)

週末はお台場へGO~!

鬼ママ
今日・明日は楽しそうなわんこイベントが
関東方面ではいろいろありますよね~
今日はそらポンと二人で
あるイベントに行こうかとも思ってたのですが、
日曜の準備がまだ何も出来ていないのでダメになっちゃいました残念。


CREA

IMG_4201[1]

こんにちは。クレアです
これは先日のお出かけの様子です↓

IMG_4119[1]

みんなでワラワラ~と、何をしてると思いますか?


続きも見てね↓

【More・・・】

この日は週末に行われるファッションショーの
最後のグループ練習だったのです

他の方たちは(先輩ワンちゃん)芸達者でいろんなことができるのですが、
うちのクレアは新入りで
こちらの皆さんとレッスンするのはまだ数回…

だから、ファッションショーはパスしようと思っていたのすが、
先生がクレアが出来ることを考えてくださいました

IMG_4139[1]

先生とはクレアが通ってるアジリティクラブの運動会でお会いしていて、
クレアがアジをやってる姿を見てくれてるので、
今回はアジをやってる元気いっぱいのイメージで考えてくださいました

IMG_4127[1]

せっかく先生が考えてくださったのだから、
一生懸命やりたいと思います!

クレア以外の他のワンちゃんが
いろんなことをしてくれます(芸達者な仲間達です)↓

IMG_4190[2] IMG_4209[1]


IMG_4179[1] IMG_4174[1]


IMG_4155[1] IMG_4128[2]


IMG_4163[1] IMG_4169[1]

17・18日のお台場(ヴィーナスフォート)では
ファッションショー以外にも楽しいイベントがたくさんあるみたいです
でも~残念ながら我が家は、
今回は18日のショーのためだけに行くようなもので
用事があってショーが終わったらすぐに帰ることになっちゃうので
他のイベントを楽しむ時間はまったくないのですが…

IMG_4213[1]


CREA
IMG_4211[1]

18日にお台場のドッグフェスタへいらっしゃる方がいましたら、
オシャレな可愛いお洋服を着た、
芸達者な可愛いワンちゃん達がたくさん登場する
JCのファッションショーもよろしくだワン

最後まで読んでくれてたら、
足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と、押してもらえると嬉しいワン


いつも押してくれてありがとうです

EDIT  |  02:04  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
