ランキング
クレアのしっぽ。 頑張りすぎちゃった!ただいま、充電中。
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.20 (Tue)

頑張りすぎちゃった!ただいま、充電中。

今日のクレア

IMG_2230[1]


IMG_2233[1]


月曜はK9ゲームの練習日なのですが、
昨日はちょっと欲張って頑張りすぎちゃって~
だって、クラブまでで往復2時間30分かかるので
マメに通うよりも出来ればK9もアジも
1度ですませたいと思ってしまったのが間違いでした。


【More・・・】

K9のレッスン 13時30分~15時 クレア
(↑でも、先生が急用で来れなくなったのでみんなで自主練になったけど…)

アジ練 15時~17時 個人レッスン クレア そら

3時間30分、グランドで歩いたり走ったりしていた鬼ママです
しかも靴はスパイク履いてるので足が疲れます~。

う~ん、思ったよりもハードだった
疲れきってる鬼ママとクレアです

今日のそら
IMG_2248[1]

そらポンはアジ練やったけど、若いから元気なのね~
若い子は疲れも1日でなくなるだろうけど、
若くないクレアと鬼ママは
疲れは次の日にドーンとやってくるのだ…

IMG_4323[1]


IMG_2250[1]

↑のクレアシールが貼ってあるちょっと怪しい箱、
なんだと思いますか~?(次にアップできるようにがんばります~)

K9ゲーム&アジ練を頑張ったクレアに、
「お疲れさま&元気になぁ~れ!」と、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくお願いします

更新の励みになってます~。いつも押してくれてありがとうです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:30  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
