ランキング
クレアのしっぽ。 ドッグフェスタ in お台場♪ ~JCファッションショー~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

ドッグフェスタ in お台場♪ ~JCファッションショー~

CREA

IMG_2271[2]

僕の写真が貼ってあるこのちょっと怪しい箱は、
もともとはこんな箱だったんです↓


IMG_4363[2]

実は先日のファッションショーの小道具として使うために、
サントリーのロゴでは×とのことで
先生に「ロゴが隠れるなら好きな風にしていいよ~」と言われたので
こんな風にペタペタしてみました。

IMG_4471[1]



【More・・・】

IMG_4467[2]


そして、この箱を使って

IMG_4470[1]

ドッグフェスタのJCのファッションショーに参加してきました

IMG_4420[2]

ファッションショーは12時30分~なのですが、
リハーサルのために9時入り

IMG_2177[1]

(↑マナーベルト姿でカッコ悪いです・汗)

IMG_2175[1]

ステージを使ってのリハは15分しか行えず、
その後はステージの横でみんなで細かい打ち合わせをしたのですが、
どんどん気温も高くなり、
朝早くて疲れてきてるし~暑いのが苦手なクレア
どんどんテンションが  

IMG_4446[1]

そんなテンションでの本番

ウォーキングをして、
その後はパフォーマンス披露だったのですが、

やることはやったのですが、いつもよりも元気がない
なんだか集中力なしの状態でステージに立つことになってしまいました

IMG_2209[1] (2)

しかも、写真はこれだけです
パパも小道具係としてステージ脇でチョコチョコ動いていたので、
我が家は観客としてこのファッションショーを見ることができませんでした。
だから、今回は写真がありません。

IMG_4383[1]

練習通りとはいかず~
100%のパフォーマンスをみせることはできませんでしが、
生のステージでしか体験できないこともたくさんあるので
今回もいろいろと勉強になりました。

ショーはあんな感じで終了となりましたが、
とっても可愛いお友達にお会いすることができました

IMG_4368[1]


IMG_4390[2]

コロンちゃん、笑顔がとっても可愛い優しい女の子でした

IMG_4402[1]

パパさん&ママさんもとてもステキな方で、
短い時間でしたがお話とっても楽しかったです。ありがとうです。


そして次は↓

IMG_4417[1]

お利口にカートインしている姿も可愛い、ホイップくんとジャスミンちゃん
時間がなくてゆっくりお話できずに残念でしたが、
少しでもお会いできてよかった~。ゆうきさん、いろいろとありがとうでした。


今回のクレアのエクステは超・ゴージャスエクステだったんです
前日にサロンへ行きトリマーさんにつけていただいたのですが、

IMG_4435[1]

このエクステは、ボンボンリボンとビーズエクステを合体させたものなんですよ。
(ちょっと重たかったみたいですが…汗)
とっても可愛くて、もう2~3日そのままつけていたかったけど、
毛玉になりやすいのですぐにとりました

今回はファッションショーでは余裕がなくて写真が撮れずに、
ショーの後も我が家は用事があるのでイベントを楽しむ時間はなく、
すぐに帰らなければいけなかったのはちょっと残念でした。

時間がない中~駐車場までの帰り道で記念撮影↓
IMG_4422[1]


IMG_4430[1]


そして、この箱ともそろそろサヨナラ~
お借りしたものなので、返すためにもとにもどさなければいけません。
せっかくだから、親バカ記念撮影しておこ~っと

IMG_2240[1]

この日は朝早くから~暑い中頑張ったクレアに、

「お疲れさま」の“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ を もらえると嬉しいな。

今日もよろしくお願いします!いつも押してくれてありがとうです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:14  |  イベント  | Top↑
 | HOME | 
