ランキング
クレアのしっぽ。 トロピカ~ルで夏気分☆ポストカードモデル
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.22 (Thu)

トロピカ~ルで夏気分☆ポストカードモデル

IMG_2715[1]


IMG_2596[1] (2)


どんなアイテムなのか~続きも見てね↓

【More・・・】

IMG_2622[1]


IMG_2726[1]


IMG_2736[1]

フルーツがたくさんのってる美味しそうな帽子と、
レイが可愛くて思わず買っちゃいました
これだけでも、「夏」って感じですよね

そしてもう1つ、紹介させてくださ~い

IMG_2706[1]

よ~く見るとこんなカードになってます↓

IMG_2774[1]

そう~これはパピー時代のそらポン
なぁ~んと、ポストカードになってました

この写真はパピーのときに
ストックフォトモデルとして撮影してもらった写真なんですが、
どうやら今回サマーカードとして商品化されたみたいで、
現在~このポストカードは
ハンズやロフトなどの大きな文具売り場のカードコーナーで
こんな風に売ってます~↓

IMG_4346[1]

他にも同じシリーズのポストカードで
可愛いワンちゃんのカードがたくさん並んでました
今はメール中心で
ポストカードなんてなかなか使わないかもしれませんが、
もし~ハンズやロフトの文具売り場に行くことがあったら、
そらポン以外にもこ~んな可愛いワンちゃん達のポストカードも売ってるので、
よかったらチラッと見てもらえると嬉しいです

ストックフォト撮影に参加した事がある方はわかると思いますが、
ストックフォトの会社は写真の販売をしてるだけで
その写真が何に?どんな風に?使われたのかまではわからないみたいです。
それにわかっていても沢山の写真を販売してるので、
モデルをした人にその写真が何に使われたのか~
いちいちお知らせしてくれることはあまりないようなんです

それなのに~
今回このポストカードの存在を知ることができたのは~
実はこのポストカードは、

「ロフトにそらポンに激似のポストカードが売ってるよ!」と、

このブログを見てくれてるお友達が見つけてくれたんです~

だからお友達が見つけてくれなかったら、
そらポンがポストカードになったことも知らないまま~
親バカグッズを購入することもできずに~
サマーカードの時期が終了していたことでしょう…

だから、
このポストカードを見つけてくれて親切に教えてくれた
お友達のおかげで購入できたわけです
ゆうきさんには、本当に感謝してま~す。見つけてくれてありがとうです

IMG_2770[1]

(このカードはちょうど1年前のそらポンです)


SORA
IMG_2763[1]

ところで、このトロピカ~ルな帽子 似合ってますか?
でも、なんか帽子が小さくないかい?僕ってやっぱり顔デカなのかも


「うん。うん。顔デカだね!
でも、この帽子なかなかいいじゃん & 似合ってるね~」と
思ってそらポンの写真で楽しんでもらえてたら、

そらポンに→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と、よろしくお願いします

いつも押してくれてありがとうです
EDIT  |  03:34  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
