ランキング
クレアのしっぽ。 我が家のニコニコ天然娘☆地味~に活動中!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

我が家のニコニコ天然娘☆地味~に活動中!

IMG_2035[1] (2)


久しぶりにサクちんの登場です~

お昼寝大好きのサクちん
昼間フリーにしてあげると、
クレアそらポン
それぞれお気に入りのクッションの上などでくつろいでいるのですが、
サクちんは姿が見えないことが多い。

「あれっ?サクちんがいな~い」と思った時は、

そんなときはだいたいここで寝ているのです!

続きも見てね↓



【More・・・】

IMG_2699[2]


IMG_2686[1]

フリーにしてあげてても、
だいたい自分からクレートに入ってお昼寝するぐらいクレートが大好き

サクちんにとって自分のクレートが、
誰にも邪魔されずに(特にそらポンに?)
気持ちよく眠れる場所なんだろうね~

そんなお昼寝大好きのサクちんですが、
いつも寝てるわけではなく~
しつけ教室やアジ練にだって行ってる日もあるんです

IMG_4339[2]


IMG_4328[1]

ただ、何をやらせても~ちょっとおかしい…
サクちんの行動は全く予想外でよめないので、
いろんなことをして私達を笑わせてくれるのだ

そう~、今流行り?の おバカキャラ なのです

IMG_4343[1]


IMG_2899[1]

女の子だからなのか~
おバカキャラで笑っちゃうからなのか~
最初から半分諦めてるからなのか~
この顔に甘えられると弱いからなのか~

サクちんには、私達だけでなく
教室の先生だってみ~んな甘いのだ


SAKURA
IMG_2690[1]

お昼寝大好き&おバカキャラだから、
何をやってもクレアそらポンには勝てない私
ブログへの登場回数も少なく地味な私に、

「サクちんも、頑張れよ~!」と、
ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると嬉しいワン


更新の励みになってます~!いつも押してくれてありがとうです




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:35  |  sakura  | Top↑
 | HOME | 
