ランキング
クレアのしっぽ。 食わず嫌い?ぽっちゃり王子☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.29 (Thu)

食わず嫌い?ぽっちゃり王子☆

IMG_1121[1]


IMG_1098[1]

フルーツです

続きも見てね↓



【More・・・】

鬼ママ
私もパパもフルーツよりもお菓子派(洋菓子・和菓子)なので、
フルーツをあれもこれもとまるごと買ってきても
全部食べきれなかったりしちゃう事があるのであまり買わないのですが、
それでもたま~に、
「今~ものすごくフルーツが食べたい!って思う時があるんです
そんな時にすぐに食べれる便利な
カットフルーツを買ってきて食べちゃうわけです

この日は
普段は座ることできないイスにそらポンを座らせて、
鬼ママは食べるのを少~しだけ我慢して
そらポンにフルーツを見せてちょっと実験してみました(笑)

IMG_1131[1]

ものすごく気になるみたい…

IMG_1129[1]

めっちゃ見てます!

IMG_1103[1]

と、こんな顔をされたので
ちょっとだけ~

IMG_1151[1]

いちごを口の前に出してみたのですが、
食べない

ちょっと大きかったみたいなのでかなり小さくしたいちごをあげてみたら、

パクッ と した

けど、

なんでか

ぺッっとされちゃいました

ガーン!せっかくあげたのに~ぺッされちゃったよ
食べませんでした。

実家で飼ってたワンちゃんは、
人が食べてたものを一度あげたら~
それからドッグフードをまったく食べなくなってしまい
かなり肥満気味になってしまいました。

う~ん。

そのことがあるからなのかな~
うちの3ワンにはちょっと厳しいかも…
わんこフードやわんこおやつ以外の物をあげるのが
ちょっと怖くて(フード嫌いになったらと思うと…)
普段はほとんどあげないのです。
なかなかあげられないのです。

SORA
IMG_1143[1]

僕が好きなのはフルーツよりも肉系なんだワン!
最近~なんでかわからないけど、
ぽちゃり王子になりつつある僕なのだ。
(でも、フードはそんなに食べてないんだけどなぁ~。)

「そらポン、これ以上太るとヤバイんじゃない?」と、
思った方も~そうでない方も~

1日1回の“ポチッ“ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 足跡よろしくだワン

僕、ダイエットした方がいいかな…ポリポリ。いつも応援ありがとうです




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:52  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
