ランキング
クレアのしっぽ。 撮影会&運動会♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.10 (Sun)

撮影会&運動会♪

9月9日(土)

DOG FAN撮影会&プードル運動会へ行ってきました~


クレサク
CIMG9760.jpg CIMG9762.jpg
今日は、いつもよりオシャレさんの僕達
どう僕達、イケテル


途中、公園でお散歩しようと思い車を停めて外に出ると、
CIMG9779.jpg CIMG9780.jpg
ムシムシ状態で超暑かったのですぐに終了

そして14時頃~グランベリーモールに到着


【More・・・】

クレア
CIMG9790.jpg
ココはどこ
さっきよりは涼しいけど、でもやっぱり“あぢー” 


早速、JOKERさんへ行き撮影会の列に並ぶ事に…
CIMG9796.jpg CIMG9792.jpg
落ち着きなのいクレアサク

列に並んで10分ぐらいでクレアサクラの番が…
今回は1ワンずつでもOKと言う事で、迷ったあげく別々に撮影してもらいました

撮影は椅子でオスワリさせてカシャカシャ…

2ワンとも意外とあっけなく撮影終了
(普段から鬼ママ撮影で鍛えられてるからね・笑)
鬼ママは写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました
どんな風に掲載されるか気になる方は

10月14日発売のDOG FANを見てね

(多分~2ワンとも口が開いてたので、マヌケ顔写真になってると思われる王子のマヌケ顔を見て笑ってやってくださいな~

撮影が終わって、“クレサクがマヌケ顔写真になったであろう~”と一人落ち込み&反省気味の私の所に、

まのんちゃん&ロコモくんの飼い主さんであるロコノンさんが声をかけてくれました
(まのんちゃんとクレアは親戚です

ロコモくん(ブラック)とまのんちゃん(レッド)
CIMG9799.jpg
ロコモくんは、ティーカップと聞いていましたがその小ささにビックリ1キロだそうです
こんなに小さいティーカップ初めて見たわ~
小さな体なのに目がまん丸大きくてとっても可愛いです
まのんちゃんは、プリティーでフワフワお耳がとっても似合ってるキュートな女の子
そんなまのんちゃんの可愛さに、メロメロになってしまった一人の男が…

クレアがまのんちゃんに興味津々

あまりのしつこさに、最後はまのんちゃんに逃げられたクレア(そりゃ~、しつこい男は嫌われるでしょ~笑)

そんなクレアから、まのんちゃんへ一言お詫びが…

クレア
CIMG9841.jpg
まのんちゃん、昨日はしつこくしてごめんね
僕~、一瞬でまのんちゃんに恋しちゃたの…許して~



その後も、『ブログを見てます~』と声をかけてくれた
ティーちゃん&ティーママさん(写真なくてごめんなさい)
ブログを見て、“クレアとティーちゃんが似てる~と思っていたのですよ~”と嬉しい事を言ってもらい、鬼ママさっきの撮影会の落ち込みモードはどこへやら~こんな可愛いティーちゃんと似てるなんて言ってもらえてとっても嬉しくて、すぐにルンルンモードに切り替わっちゃいました
声をかけてくださってありがとうデス。


その後はブラブラお買い物
でも、少しお疲れ気味の2ワン
CIMG9814.jpg CIMG9848.jpg
17時スタートのプードル運動会まで時間があるのでベンチで一休み

17時・運動会スタート

列の後ろにいたフワフワのラブくん
CIMG9856.jpg
ラブくんのお散歩は公園や道路などではなく、このようなショッピング街やカフェでしかお散歩しない本当のお坊ちゃまくん
肉球もとってもピカピカでした

この奥でタイムレースが行われていました。
CIMG9858.jpg
こんな写真しかなくてすいません…

気軽に参加するつもりでも、いざとなると何故か闘争心メラメラ燃えてしまう親バカ夫婦

クレアに期待したのですが…
スタートと同時に勢いよくダッシュ(ヨシヨシ…)→しかしゴール手前で安心したのかスローダウン(ガーン)してしまいロスタイムになり

結果はこうなりました
CIMG9861.jpg

クレアは3秒44 サクラは3秒78

しかし、クレアはなんとか予選通過で決勝ラウンド進出です


決勝の前に、早喰い競争があり、それにも参加しちゃいました
1グループ・8人ずつ横に並んで早喰い開始
早く食べた2名が予選通過です

常にマイペース&ビビリンのサクラ
CIMG9862.jpg
いつもと違うお皿&初めて食べる物にまずは匂いをクンクンしてからじゃないと食べないのです

クレアは、自分のお皿にまだ半分も残っているのに何故かいきなりサクのお皿のおやつを食べにきちゃいました。
どうやら~同じ食べ物なのか確かめたよう
お恥ずかしい…

もちろん2ワンとも予選通過ならず(てか、サクラなんて食べるがのが遅すぎて、強制的に食べ残しを持って移動するハメに…


さてさて~レースの続き・決勝です
(レースの写真がなくて本当にすいません)
自分のワンが誰よりも足が速いと勘違いしまくりの親バカ夫婦は、なんとかクレアに優勝してもらおう~と短時間で
クレアが優勝する為の作戦”
を考えたのですが(またまたS魂でメラメラの鬼ママ


結果は
CIMG9883.jpg
クレアという名前が2つありますが、うちの王子は上に書いてるクレアですアチャー
あっちのクレアちゃんは3位だったのよ~

クレア
だってさ~、ギャラリーがたくさんいて途中でよそ見して集中力ダウン
それに、早喰い競争の後でお腹パンパンだったの…

CIMG9888.jpg CIMG9893.jpg
サクラ
今日もわけわからないイベントに連れて行かれてもうバテバテ
早くに帰りたいよ~


サクはこの後は、この間買ったキャリーにバッグイン
CIMG9942.jpg
ビビリンのサクにこのキャリーは大正解だったよう
すっぽりバッグに隠れられて、安心感があるのか大人しく寝ちゃいました

ガーリックジョーズのテラス席で食事をする事に
CIMG9937.jpg

テラス席、夜はとっても涼しく気持ち良かったです


クレア
CIMG9899.jpg CIMG9907.jpg
おお~僕達と一緒に食事と言う事は、僕もご馳走なんぞが食べれるのかなワクワク


クレアはご馳走を期待してたみたいだけど、イケメンのお兄さんに差し出されたのは水のみ(笑)


クレア
CIMG9924.jpg CIMG9933.jpg
なぁ~んだ、チェッ
ココはドッグカフェじゃないんだ…ガッカリだよ



2名用のセットメニューを頼んだのですが、かなり量が多くて食べきる事が出来ませんでした
CIMG9909.jpg CIMG9910.jpg CIMG9912.jpg CIMG9913.jpg CIMG9915.jpg CIMG9895.jpg
タコのカルパッチョガーリックパンガーリックピザガーリック炒飯ガーリックステーキ

食事中も全く周りを気にせず一人バッグで落ち着いて寝るサクラ
いつもはドッグカフェなどに行くと、サクの無駄吠えが気になってドキドキ&ビクビクしてる私達が、今日はとってもゆったりした気持ちで今までで一番リラックスして食事が出来ました(笑)

すっかり暗くなっちゃいましたが、グランベリーモールとお別れ
CIMG9948.jpg CIMG9954.jpg
今日1日楽しかったね~

1時間30分後→に到着

サクラ
CIMG0032.jpg
あ~、疲れた
やっぱりが一番好きでしゅ



クレア
CIMG0036.jpg
僕わんぱく王子も(あっ、ハンカチ王子じゃないよ・笑)やや疲れ気味
こんな時は青いハンカチで汗でもフキフキしたいワン(只今、練習中…)


今回は撮影会&運動会の楽しい風景の写真がなくてすいません
CIMG0008.jpg CIMG0005.jpg
雑誌が発売されたら、またブログでアップさせてもらいますね

今日も“ポチッ”とアンケート
あなたが好きなのは

にほんブログ村 犬ブログへ←ガーリックピザ派 やっぱピザ、ピザ、ピザ最高

人気blogランキングへ←ガーリック炒飯 やっぱり日本人はご飯だわさ~

FC2 Blog Ranking←ガーリックステーキ派 お肉・にく・ニク とにかく肉好き

↑いつも協力ありがとうデス
どれでもいいので、今日もポチッっとよろしくね


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:41  |  イベント  | TB(0)  | CM(42) | Top↑

Comment

撮影会&運動会、お疲れ様でした~
でも、一番疲れたのは、もしやパパさんとchikaさん?
トイプーちゃん大集合って見てみたいわ~
着飾ったプーちゃんがワンサカってイメージなんですが・・・どーでしょう?
chama |  2006.09.10(日) 19:48 | URL |  【コメント編集】

楽しいイベントでしたね~!
いつかバンビとも遊んでくださいね~♪
クレアくんとサクラちゃん、トリミングいいじゃないですか~!とってもカワイイ!エクステ、うちは未経験なんです。すぐに嫌がりそうで…。

一眼、おめでとうございます!私も昨日新いレンズを買いました!!
先日ブログでお友達になったプードルちゃんのママさんがとてもお写真お上手なんですよ~!その方にレンズおススメしてもらいました♪
一眼レフ、私もまだちゃんと説明書読んでないんです。。。
これからバンバン撮りましょうね~!!
ゆうき |  2006.09.10(日) 19:51 | URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした~!!
お会い出来てよかったです☆
サクラちゃんもクレアくんもすっごく可愛くてすぐに分かったよ~\(^o^)/
また是非今度はゆっくりお会いしたいです~(*^^)v

クレアくんへ☆
昨日は怒ってごめんねm(__)m
緊張ちちゃったんだよ…本当はいっちょに遊びたかったんだ!!
今度はいっちょに駆けっこしようね♪
足が速いクレアくんにあたちも恋しちゃった^m^エヘ
マノンより☆
ロコノン |  2006.09.10(日) 20:31 | URL |  【コメント編集】

撮影会&運動会の楽しく読ませていただきました♪
特にchikaさんが闘争心メラメラ燃やしながらの運動会、想像すると笑えて笑えて・・・イヤ、失礼。
私もいざそこにいるとchikaさんと同じようになっちゃうと思います。ハイ。
クレアちゃんもサクラちゃんもお疲れさまでした。沢山のお友達に会えて楽しかったね☆
クレアちゃん・・ハンカチ王子練習中??お披露目楽しみにしています!
さくらんぼまま |  2006.09.10(日) 22:48 | URL |  【コメント編集】

Chikaさん

さすがですぅ~
いつも写真がたくさんで、楽しいブログだなぁ~って思いながら 拝見していました。
昨日はお目にかかれて、とってもうれしかったです。いつもネットで見ているワンチャンと実際にお会いすることができて、なんだか町でスターに遭遇した気分でした。私のブログは写真を一枚しか載せられないし、ぐうたらなので平日はなかなか更新ができませんが、これからも遊びに来てくださいね。
ティーです★ |  2006.09.11(月) 00:09 | URL |  【コメント編集】

王子タイムレース惜しかったね!!!
でも0,何秒の差だからほとんど変わらないよね。すごいな~ 王子。

でもってのんびりマイペースな姫が可愛すぎです。
最近は王子より姫ファンになってきました。
なんだか癒し系?
Chihiro |  2006.09.11(月) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●お疲れさまでした☆

撮影会&運動会お疲れさまです(*`・ω・)ゞ
この日はパパが用事あって、ポテチは参加できなかったんですぅ…
クレア君とサクラちゃんに会いたかった(・ω・;)
DOG FAN待ち遠しいです(*´∇`*)
ポテママ |  2006.09.11(月) 01:26 | URL |  【コメント編集】

クレア君、ちょっぴり残念だったけど、それでも全然速い~(^^)/ スポーツ万能な男の子はもてるからね、きっとまのんちゃんも振り向いてくれるさっ!!
たくさんのプードルの大集合、みてみたーい!!こっちの田舎では絶対無理そうです(笑)
中でもクレア君サクラちゃんエクステもして目を引く可愛さだったのでは?!
 
サクラちゃん、chikaさん双方にとってあのキャリーは大正解でしたね(^^♪
さくらまる |  2006.09.11(月) 08:16 | URL |  【コメント編集】

楽しかったね~
ステキなイベントでしたね、
10月14日が楽しみだわ。。

キャリーバック
パリエロにありましたよ、
とっても素敵なお値段でしたわ。。。

でもとってもしっかりとしていて、
良いバックですよね、、

トリミングに行ってまたまた可愛く成っちゃって、、
雑誌に載るサクラちゃん、クレア君楽しみ。。
naocom |  2006.09.11(月) 09:51 | URL |  【コメント編集】

長い一日でしたね♪お疲れ様でした。
可愛いお友達にも沢山お会い出来、素敵な一日でしたね(=v=)ムフフ♪
クレアくん、やった~と思ったらクレア君違いだったのですね(>_<)
決勝進出しただけでも凄いよ~おめでそうO(≧▽≦)O ワーイ♪
我が家は早食い競争なら自信があるんだけどなぁ(^^ゞ
ジュンママ |  2006.09.11(月) 09:55 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様~♪

クレア王子残念やったね~
けど、決勝進出も凄い凄い~!!!
3位がクレア王子かと、ほんまに思ったわ(^^;)
サクちんは、相変わらずのマイペースっぷりで、またまた
癒された~。。。
ブログ友にも、いっぱい逢えて良かったね!
はなくろも、早く声掛けてもらえるようになりたいわ~
その前にイベント慣れ&連れて行ってくれるダ~リン
探すわ!!!
運動会の結果は惜しかったけど、2わん共ベストドレッサー賞
とか、そんなんに選ばれてるんちゃうか~???
雑誌買うわ~♪楽しみ!!!
はなくろ |  2006.09.11(月) 11:52 | URL |  【コメント編集】

●楽しそう

とっても楽しそうですね。
色々なイベントがあって~札幌にもこう言うのあったらいいのになぁ・・ ・
来月発売のDOG FANですね。(._.) φ メモメモ
みぃ |  2006.09.11(月) 12:02 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした

とっても楽しそうなイベントでしたね。
見学にでも行こうと思ったんですけど、暑くって。
断念してしまいました。
なにせ、黒ぷ~は暑さに弱い。
でも、一日楽しめたようでよかった。

キスデジ、買ったのね~~。
軽くていいですよね。日曜日、電器屋さんで持ったら、すごっく軽くってびっくりしたわ。
レンズは一本の方が最初はとりやすいですよ。
そのうち、はまったらいろんなレンズを欲しくなるらしい・・・(私も初心者なのでわかりませんが)
デジイチ仲間&親ばか仲間、万歳!!
いいこ |  2006.09.11(月) 12:20 | URL |  【コメント編集】

運動会~~!?
すごく楽しそう~~いいですね♪
あいかわらずオシャレな2人ですね~!
超カワイイですっ☆目立ったでしょ~~~!?
クレア君予選突破で大活躍!?☆
超見たかったぁ~~。。
頑張ったね~クレアくん、さくちゃん♪

雑誌のほうも楽しみ~~!絶対見ますね☆
aporute |  2006.09.11(月) 13:58 | URL |  【コメント編集】

運動会&撮影会、お疲れ様でした~。
でも、とっても楽しかったのが
充分伝わってきましたよ。
クレア君、運動会もうちょっとだったのに、
残念でしたね。
でも、よく頑張ったね。
まのんちゃんとクレア君、
親戚さんだけに良く似てますね。
可愛いわ~。
manyamanya |  2006.09.11(月) 14:11 | URL |  【コメント編集】

撮影会&運動会楽しいイベントでしたね♪
お疲れ様でした~
沢山のお友達に会えてよかったですね(*^^)v
クレアくん&サクラちゃんエクステめちゃ
カワイイですよ~
クレアくんは残念だったけど
頑張ったよ~(^^♪
来月発売のDOG FANね♪
絶対見るよ~楽しみだわ
ショコラママ |  2006.09.12(火) 07:39 | URL |  【コメント編集】

●さすが!!

行ってきたんですね~楽しそう♪

DOG FAN発売が今から楽しみ~ワクワク。
つぶ |  2006.09.12(火) 08:32 | URL |  【コメント編集】

クレア王子がんばったね!
サクちんもすごいおりこうさんにしてたのね。
大きなイベントですね。楽しく読ませていただきました。
DOG FAN!チェックします。
まろんはベロを出しているとき、目を合わせて私が思いっきりベロをだすと、まろんは一瞬口を閉じて引っ込めます。何も教えてないので習性かも?写真を撮るときやってみて!?
にこロビン |  2006.09.12(火) 12:28 | URL |  【コメント編集】

●初めまして♪

親戚さん探しに登録していたところ、クレア君・・・いやいやクレア王子と親戚さんとわかり、早速遊びにきました。トイプーの女の子みかんの母(笑)でhitomiといいます。うちのみかんとクレア君似てるかなぁって何度も何度もみてました。親戚さんだと分かるととっても親近感が♪ クレア王子も桜姫もとってもかわゆい~☆☆☆ こんな可愛いクレア君と親戚さんだなんて光栄です! これを機会に仲良くしていただいたら嬉しいです。お時間ある時に、みかんのblogに遊びにきてくださいね~。今後ともみかん共々よろしくお願いします。お差支えなければ、みかんのblogにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
hitomi |  2006.09.12(火) 13:43 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさん

今回は写真があまりなくてごめんなさい…
数少ない撮った写真を見返したら、肝心な運動会や撮影会~それにプードルが沢山いる写真がが全くありませんでした(汗)
みんなオシャレで可愛いワンちゃんばかりでしたよ~!
chika |  2006.09.12(火) 15:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

バンビちゃんがエクステ未経験なんて意外だわ~!
もぅ一人お手伝いしてくれる人がいれば、きっと自分でもつけられますよ。試しにチャレンジしてみては!?

毎日一眼カメラで撮影の練習してます。
でも、難しいです…今の所は家の中で動きのない写真ばかり撮ってます。
ゆうきさんは新しいレンズでステップアップしてますね~!
やっぱり、ゆうきさん講師の“親バカ一眼撮影“レッスンを受けなきゃダメそうです~いろいろと教えてほっしわ~よろしくね!!(笑)
chika |  2006.09.12(火) 15:12 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

親戚さんと会ったのはマノンちゃんが初めてでした~!
可愛いマノンちゃんとロコモくん、それに美人ママ・ロコノンさんに会えてとっても嬉しかったです。

これからもこんなクレアとサクラと鬼ママですが、仲良くしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
今度はくくるちゃんも一緒に、また会える日を楽しみにしてますね~♪
chika |  2006.09.12(火) 15:16 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

そうなの~!
ただのお遊びゲームなのに、参加するとメラメラ燃えちゃうのよね。これも親バカだからでしょうか~(汗)

わんぱく王子からハンカチ王子を目指してるのですが、フキフキ練習は無理そうです。。。
ハンカチガジガジなら出来るんだけどね~!!(汗)
chika |  2006.09.12(火) 15:20 | URL |  【コメント編集】

●◇ティーさん

ブログを見てくださって~ありがとうございます。

撮影会では、こんな鬼ママに声をかけていただいてとても嬉しかったです。

ティーちゃん、大人しくてとってもお利口さんですね~!可愛いティーちゃんの写真を撮り忘れてしまった事がとっても残念です。
あっ、リンク貼らせてもらいました。
これからは、可愛いティーちゃんのブログへチョクチョクお邪魔させてもらいますね~!

また、いつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
chika |  2006.09.12(火) 15:27 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

レースは距離も短いから、みんな “0,何秒”の世界で争ってたのよ~!
私的にはサクラが思ってたよりタイムが速くてビッリでした。きっと、ビビリンだから早くスタートのお兄さんから開放されてゴールの私達のところに来たかっただけだと思うけど(笑)

あら~、Chihiroさんサクラ派に変更ですか!?(笑)
確かに、動きが大袈裟だし~かなりのマイペース~時には天然ボケ行動ありで、見てて癒されるのはサクラかな…
chika |  2006.09.12(火) 15:33 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

ポテちゃんも、パパさんの用事がなければ参加しようと思ってたのね…

でも、今後も関東でこのようなイベントありそうだし、いつかどこかで会えるかもしれないですよね~!
その時を楽しみにしてます♪

ちょっと暑かったのですが、プーちゃんだらけでとても楽しかったです。
chika |  2006.09.12(火) 15:36 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

レースはちょっと作戦ミスでした!
(もちろん、パパに反省してもらいましたけど…笑)
前に同じようなレースに参加した事があるので、クレアの走りはある程度予想してたのですが、サクラが思ったより速くてビックリしました!
きっと、ビビリだから周りを気にせずスタートしたらダッシュでゴールのパパの所に走ってただけなんだろうけど…(笑)

いろんなカラーや大きさのプードルちゃんが沢山見れて楽しかったです♪
chika |  2006.09.12(火) 15:41 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

10月14日ちょっと怖くなってきました!(汗)
撮影した時~2ワンとも口が開いていたから、きっと可愛いとはほど遠いようなマヌケ顔写真だと思うけど、よかったら見てくださいね!

既に犬ビンボーの我が家にこのバッグはかなり無理しちゃったけど、サクラが外でも安心して気持ちよく寝てたので買ってよかったと思います。

フランちゃんのシャネルかばんに比べたら、うちのカバンなんて…(笑)
chika |  2006.09.12(火) 15:46 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

クレア違いで、まぎらわしくてゴメンネ~(笑)
短い距離だから、0、何秒の世界で戦って運良く決勝に出場できて喜んでたけど、結局予選よりタイム落ちてしまって恥かいて終わっちゃいました(汗)

早喰い競争~みんなめちゃめめちゃ食べるの早かったです。
chika |  2006.09.12(火) 15:50 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

クレアなら絶対優勝できる!!と思ってたのに(かなり親バカ)、2回ともゴール手前でスローダウンしてしまって…ガッカリですわ~。
(もちろん、ゴールで待ってたパパを叱っときました・笑)

みんなとっても可愛くて~それに小さいワンちゃんが多くて\ティーカップサイズ)、タイニーサイズのクレアでも全体で見ると普通の大きさになってました。
うちの王子と姫よりオシャレなワン沢山いましたよ~!負けちゃイカン(笑)
もっと、オシャレに磨きかけなきゃ~☆
って、犬のオシャレの前に自分がオシャレになれよ~って感じだけどね。ポリポリ…
そんな感じで、今月もオシャレワン目指して~まずは買い物!買い物!
chika |  2006.09.12(火) 15:57 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

トイプー大好きの私としては、カラーも大きさも違うワンを1日にあんなに沢山見れて幸せでした~☆

札幌でもこのようなイベントあるといいですね。
運動会なんて、きっと燃えちゃいますよ~!!

ドッグファン発売したら、マヌケ顔の写真をブログで紹介しますね~。
chika |  2006.09.12(火) 16:01 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

この日はちょっと暑かったですね~!
黒いプードルも沢山いましたよ~!
でも、やっぱり一番多いのはレッドのトイプーでした☆

イチデジ~難しいですね!
今はまだ動きのある写真は無理なので、家の中でカシャカシャ動きのないポーズしてる2ワンの写真を撮って練習してます(汗)
chika |  2006.09.12(火) 16:05 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

雑誌はあまり期待しないで下さいね~!
(口が開いてたから、きっとマヌケ顔だと思います・汗)

イベント楽しかったですよ~♪
ルークくんとも、いつかどこかで会えるといいなぁ~☆
chika |  2006.09.12(火) 16:08 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

たいした写真もないのに~長々と書いたレポを読んでくれてありがとう。
あーいう運動会って気軽に参加するつもりだったのに、いざとなるとメラメラ燃えちゃって~(笑)

親戚さんに会ったのは、初めてだったのでとっても嬉しかったです☆
chika |  2006.09.12(火) 16:11 | URL |  【コメント編集】

●◇ショコラママさん

とっても楽しかったです♪
みんなオシャレで可愛いいプーちゃんばかりでした☆
エクステつけてる子もチラチラといましたよ~!

ドッグファンに、どんな風に載ってるかはとっても微妙ですぅ~。あまり期待しないで下さいね(汗)
chika |  2006.09.12(火) 16:14 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

行ってきました~!!

いろんなプーちゃんが沢山いましたよ!!
みんな可愛くてオシャレさんでした。

発売されたら~、見て笑ってもらえると嬉しいです!!
chika |  2006.09.12(火) 16:15 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

クレアは特に緊張すると口が開いてしまうみたいなの。。。
本当は口を閉じさせて撮影したかったけど、時間が限られているからそんなわけにもいかず…
きっと、微妙な顔の写真が雑誌に載ることになりそうだわ~(汗)

まろんたんはちゃんと口を閉じてくれるのね~!
その方法試してみます!メモメモ…

chika |  2006.09.12(火) 16:18 | URL |  【コメント編集】

●◇hitomiさん

訪問&コメントありがとうございます。
うちのクレアとみかんちゃん(可愛い名前ですね~)が親戚さんなんですね。

先程~チラっと覗いたら、みかんちゃんとっても可愛い~☆それにお嬢様って感じでセレブだわ~!
こんな可愛いみかんちゃんと親戚さんでこちらもとっても嬉しいです。
仲良くしてもらえると嬉しいです!よろしくね!

リンク了解しました。
私の所でもリンク貼らせてもらいますね~!!
chika |  2006.09.12(火) 16:23 | URL |  【コメント編集】

出遅れちゃった 。。。 ``r(^^;)ポリポリ

撮影会&運動会 お疲れさまでした。
クレアくん 惜しかったね~。
鬼ママが熱くなってる姿を 想像してしまう (*≧m≦*)ププッ
サクラちゃんも きっと 写真 かわいく撮れてるんだろうなぁ~。
DOG FAN 楽しみにしてるよ~!!!
たくさんのプードルちゃんにまみれて、楽しかったんだろうなぁ~。
行きたかったよぉ! 高速で4時間 かからなきゃ!
そして、ガーリックジョーズ 残っちゃったの?
あ~ぁ 私とおやぢで ガッツリ食べてさし上げたのに~ ((o("へ")o)) クーッ
いつか そちらまで 駆けつけるわよ~!!!
イベント狙いで 行くのもいいかも♪

クレアくんも ハンカチ王子 練習中なのね~ (≧m≦)ぷっ!
さすが王子だけあって、うちのお坊ちゃんより 似合いそうだわ~!

さるとび |  2006.09.12(火) 19:29 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

雑誌の方はあまり期待しないでね~(汗)
撮影があまりに早く終わったし、しかも口開いてるからきっと微妙な顔だと思う。ポリポリ…

プードル祭りなのに、プードルがたくさんいる写真が1枚もなくてごめんね~。
買い物してる人が多くてあまりカメラを出して思うように撮影できなくて…←言い訳
本当は鬼ママもちょっぴりバテ気味だったのです。

いつかさすけくんとあかねちんとも会えるといいな♪
片道4時間だと来るだけで疲れちゃうよね(人もワンも…)
我が家とさるとび家の中間地点ぐらいでイベントがあるといいね~!そしたらお互い2時間ぐらいで行けるのにね!(笑)

ハンカチ王子を見て研究したけど、やっぱりさすけお坊ちゃまのが似合うわ~!
うちのクレアは、あんな大人しくしかも品のある可愛い顔で挨拶できない。ガ~ン。
ハンカチフキフキじゃなくて、ハンカチガジガジなら出来るんだけどね~(笑)


chika |  2006.09.13(水) 18:45 | URL |  【コメント編集】

撮影会&運動会おつかれさまでした~!
大変そうだけど…とっても楽しそうvvv
サクラちゃんキャリーですっかり寝てしまったんですね。
早速お役立ちにv
クレア君はお水しか出てこなくてガッカリだったかな。
DOG☆FANは絶対買ってチェックします~!(^^
プードル特集なんでしょうかね。楽しみですv


なごみ |  2006.09.14(木) 12:36 | URL |  【コメント編集】

●◇なごみさん

この日は暑くて~、それにショッピングモールで人も沢山いて思ったより疲れてしまいました。

ちょっと予算オーバーだったけど、サクが安心して寝てくれて嬉しかったです。

DOG FANの写真はきっと口が開いててあまり期待できないので恥ずかしいですが、2ワンのマヌケ顔を見て笑ってやってくださいな…(笑)
chika |  2006.09.15(金) 23:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
