ランキング
クレアのしっぽ。 嬉しかったこと!僕の夢は世界大会?~CREA~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.10 (Tue)

嬉しかったこと!僕の夢は世界大会?~CREA~

6月9日(月)

鬼ママ
今日は朝からバタバタと忙しく、とっても疲れた1日でした(汗)

午前中はそらポンと電車に乗ってお出かけ~♪

IMG_3599[1]

片道1時間15分で、往復2時間30分電車に乗ってました。
行きも帰りも座れましたが、結構乗ってるだけでも疲れちゃいます。
それに、帰りは時間がギリギリで最寄駅からはタクシーでお家へ…

家に到着してすぐに、クレアを連れて今度は車でK9の練習へ~

IMG_4941[1]


続きも見てね↓



【More・・・】

IMG_4944[1]

今日はダンスの基本の練習をしました~♪
いつかクレアと一緒に踊れる日がやってくるのかなぁ~☆
実はK9の中で、ワンと一緒に踊るダンスが楽しみな鬼ママです。

でも、キレイに踊れるようになるには
もっともっとダンスの基本を練習しなきゃです。

そう~、↑の写真を見て何か感じませんか~?
(特に緑の部分が…笑)

実はスクールの半分が人工芝になりました!

IMG_4914[1]

今までは砂だったので特に小型犬の方で
ちょっと抵抗がある方がいたみたいですが、
人工芝なので汚れることはなくなりました。
(ドッグラン~時間貸しも行ってるようです。)

アジの方は、今までと同じです↓
IMG_4912[1]

砂だと確かに汚れちゃっいますが、ワンの足には砂の方が優しいです。
プードルは特に毛の奥に砂が入ってしまうけど、
私はもうアジ練後に洗うのは慣れました。
慣れてしまうと、面倒だなんて思うこともなくなんてことないです!

こんな屋根付きでとっても広いステキなフィールドのスクールですが、
そのフィールドに負けないくらい
ココにはとってもステキなスゴイ先生がいるんですよ~☆

何がスゴイかと言うと…

週末に我が家は茨城へアジコンへ行ってましたが、
スクールの先生は滋賀まで遠征し、

OPDES・アジア代表の選考会へ行かれたのですが、

そこで、

な ・ な ・ な ぁ ~ ん と 、

しっかり結果を残して帰ってこられました!!

IMG_3565[1]

本当にうちの先生はすごすぎ~☆
世界へ行っちゃうのですね。
あんな大事な大会でしっかり成績を残すなんて、
本当にスゴイです!そしてとっても嬉しいです!

IMG_3567[1]


IMG_3575[1]


IMG_3591[1]

本当にこんなステキな先生にレッスンしてもらってる私達は幸せ者です~!

うちのクレアにはこの先ずっと~
世界大会なんて全く関係ない事ですが、
チャンスがあればいつか生で世界大会を見てみたいと、
思ってしまった鬼ママです。


3ワン
IMG_3550[2]

先生おめでとう~☆世界大会へ向けて頑張ってワン!



電車で2時間半乗り~車の運転3時間して(しかも帰りは大雨でした・汗)、
かな~り疲れきってる鬼ママに、

アジコンの様子~サボらずに早めにアップするんだぞ~!と、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と押してもらえると、更新の励みになります!

1日1回、足跡よろしくお願いします!いつもありがとうです。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:01  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
