ランキング
クレアのしっぽ。 どうしたの?元気になぁ~れ! ~SORA~
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.11 (Wed)

どうしたの?元気になぁ~れ! ~SORA~

鬼ママ
最近~24時ぐらいになると眠くなってしまうために、
なかなかパソコンに向かう時間もなく、
編集に時間のかかるアジコンの様子をアップできない鬼ママです(汗)
すみません。



6月11日(水) 今朝のそらポン

IMG_3608[1]

クレアサクラはパクパク食べてるのに、
そらポンは朝ご飯にまったく反応せず…
一口もフードを食べませんでした。

おやつは大好きだけど、
そらポンはご飯を食べないことがたまにあります。
フードの喰いつきはムラがあるので
今朝もそんな感じなのかなぁ~?



でも、そらポンが1粒もフードを食べない時は
前日におやつを食べすぎたときか~
(↑でも、昨日はあまりおやつ食べてないんだよね・汗)

おもちゃなど、
食べてはいけないものを食べてしまったときなど~
(↑でも、昨日はおもちゃで一人遊びする時間なんてなかったんだけど・汗)

お腹の調子が悪い時は、おやつにも反応しないことが多いです。

今日はおやつにも反応なし↓



う~ん。なんだか嫌な予感がしますが、

ただ、疲れてる~&気分がイマイチなだけだといいけど…

IMG_3603[1]


夜ご飯は食べてくれるといいけどなぁ~。

IMG_3609[1]


IMG_3600[1]


ちょっとダウン気味のそらポンに、

「元気になぁ~れ!」と → にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と、よろしくお願いします!

いつも押してくれてありがとうです☆


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:07  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
