ランキング
クレアのしっぽ。 元気☆いつものそらポンに変身!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.12 (Thu)

元気☆いつものそらポンに変身!

昨日~朝ご飯を全く食べず、
いつもより大人しかったそらポンでしたが、
午後になっておやつに反応しだしたので
少しだけお散歩へ行ってみました!



IMG_4984[1]


続きも見てね↓



【More・・・】

IMG_4993[1]


でも、多分お散歩に行きたくなたったのか~
歩いてる途中で3回ぐらい(普通に歩いていていきなりですよ。)

「キャン・キャン・キャン・キャン…」と、

ものすごく高い声で泣かれまして、

そらポンのあの声を聞くと

「どうしたの?」ってとっても焦ってしまうような泣き声なんですが、

でも、演技だとおもったので、
声もかけず~抱っこもせずに
何もなかったように無視してグッとこらえました。

そしたら、そらポンは鬼ママの顔を見てきて

「えっ?今日はどうして~
泣いても触ってくれないの?心配してくれないの?」って顔してたかな(笑)

実は最近のそらポンはちょっとしった演技をするようになってるんです。
きっと~こういう高い声で泣くと
みんなが「どうしたの~?大丈夫?」って、
心配してくれたり抱っこしてくれたりするんだと
いつのまにか学習したようです。

飼い主、完全になめられてるかも…(汗)

そらポンは小さめだから、
小さき時から「キャン・キャン」とどこか痛そうな声で泣かれたりしたら、
「えっ?どこが痛いの?大丈夫?」なんて、
すぐに抱っこしたり~ものすごく心配になって
たくさん声をかけてたのがいけなかったみたい。
(もちろん、最初はそらポンも本当に痛かった時があったはずですが…)


お散歩後も元気に
家の中でサクちんとゴロンゴロン体操ごっこをやってました↓


「母と子」って感じはなく、
どう見ても~遊び方も兄弟にしか見えないですよね。


そして、夜ごはんは↓



カリカリと美味しそうに食べてくれました↓



IMG_3613[1]

完食!!

何でもなくて、本当によかった。

人間でも疲れていたりすると食欲がなかったりしますが、
そらポンもそんな感じだったのかな~?
身体が小さいから、
ちょっとしたことでもすごく心配になってしまいます。

でも、そらポンは見た目もしっかりしてて
健康って感じだよね。


SORA
IMG_3615[1]

健康がいちばん☆元気になって復活だワン!

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくだワン!

いつも押してくれてありがとうです☆



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:44  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
