ランキング
クレアのしっぽ。 どっちが強い?引っ張りっこ対決!
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.13 (Fri)

どっちが強い?引っ張りっこ対決!

~ある日のクレアサクラ

新しいおもちゃを出したら、
久しぶりに引っ張りっこがはじまりました!
久しぶりに引っ張りっこしてたので、
思わず動画を撮ってしまった鬼ママです。

~1R~



昔からクレアはおもちゃを盗られそうになると、
手で上から抑えつけようとするクセがあるのですが、
それはやっぱり反則だよなぁ~(笑)

↓でも反則技を使ってました。

~2R~



そらポンがチラチラ映ってますが…
そらポンは気になるけど~
クレアサクラのバトルには怖くて参加できません。
どっちが強いのかいつも遠くからチェックしてます。

続きも見てね↓



【More・・・】

昔は何でもクレアが一番で強かったのですが、
サクラがママになって強くなったからなのか~
クレアが去勢をしてさらに弱虫になったからなのか~
今はクレアよりもサクラのが強い時もあるので、
我が家のわんこ界はどっちがトップなのかイマイチわからない。
その時によって
クレアのが強かったりサクラのが強かったり違ったりします。


IMG_3490[1]


IMG_3446[1]


小さい頃は毎日~
何度も引っ張りっこやプロレスごっこしてたクレアサクラですが、
大人になっていくにつれてやはり回数は減りましたね。
クレアは遊ぶ気あるけど、
大人になったサクラは気分が乗らないと付き合ってあげません。

今はサクラそらポンとゴロンゴロンしてる時間の方が多いかも…

でも、先日~クラブのフィールドを貸切したときの2ワン↓

IMG_3481[1]

そらポンにはちょっと可哀想だけど、
そらポンには入っていけない、
クレアサクラ
「ふたりっこ生活時代」の世界は変わらず今もココにあるんだなぁ~!!

IMG_3493[1]

やっぱりクレアサクラもまだまだオコチャマだよね。
そんな姿を見て幸せだなぁ~と思った鬼ママなのでした。

更新の励みになってます~!最後まで読んでくれてたら、

足跡にココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくね!

いつも押してくれてありがとうです☆


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:07  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
