ランキング
クレアのしっぽ。 親バカですが、なにか!(笑) ~新しいブログ開設しました~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.14 (Sat)

親バカですが、なにか!(笑) ~新しいブログ開設しました~

鬼ママです。
アップしなきゃと思ってるネタを残したままですが、
とりあえず今日の日記です!

6月13日(金)

アジ練へ行く前に通り道にある秋ヶ瀬公園へ寄り
ちょっくらクレアのオビ練を…

IMG_5010[1]

アジ練に行くそらポンも一緒です~!
(暑くて、もう車の中にワンだけを置き去りにできないですしね~)

IMG_5022[1] (2)


続きも見てね↓



【More・・・】

土・日はこの広場も、人・人・人!人だらけ!!
だからワンが動き回るスペースなんてないのですが、
今日みたいな暑い日の日中(15時ごろ)は、ほとんど人がいませんでした。

IMG_5016[1]

一応、日陰ではあるんですが~。

今日はこんな2ワンからちょっとしたお知らせがあります~!

IMG_5031[2]

はい。新しくブログを開設しました★
親バカの鬼ママは、
そらポン専用ブログ と クレア専用ブログ を 作ってしまいました!
(あっ、でも、まだ何も書いてませんけど。なにか!)

アジリティ犬への道!クレアのオビ・アジ日記 それゆけ!そらポン

↑の2つのブログは
アジリティ関連メインのブログにするつもりです。
このブログ「クレアのしっぽ。」で、
今まで通りアジネタを書いていくのもいいのですが、
アジにどっぷりハマってしまってる鬼ママは
このままだとこのブログでアジネタだけになってしまいそうで~
(まったく興味のない方もいるかもしれないし)
それに出来れば頑張ってる姿を
それぞれの成長をそれぞれのブログで
記録として綴っていけたらなぁ~と強く思うようになりまして…
そんなわけで作ってしまいました(汗)
このブログのようにマメに更新はできませんけど、
アジ練の様子(動画)などはそちらのブログにアップしていこうと思います。

このブログは今まで通り、
普通のわんことの生活を書いていこうと思ってます~!

ってか、今の鬼ママに
3つのブログを管理する

お~い!そんな時間があるのかい!!って感じですが…(汗)

クレアそらポンの専用ブログは
更新するたびにこちらのブログでお知らせしますので~
(↑えっ?そんな必要なしって?)
アジに興味のある方がいましたら、
よかったらその時は遊びに来てくださいね。

とりあえず、新しいブログが
1日も早くアップできるように頑張らねば!!

IMG_5030[1]

ランキングゥ~が、更新の励みになってます!
最後まで読んでくれてたら、

足跡ペタッと ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”とよろしくね!

いつも押してくれてありがとうです☆ブログの方も頑張ります!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:33  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
