ランキング
クレアのしっぽ。 天気のいい日は…お庭で♪
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.15 (Sun)

天気のいい日は…お庭で♪

6月15日(日) 

IMG_5087[1]


今日はパパとサクちゃん中心にして、
3ワンで2時間の個人レッスン♪
(鬼ママはクレアそらポン担当です)

先週のアジコンで、
初エントリーでサクちんとノービス1をクリーンランしたパパは
ちょっと調子に乗ってます!
最近のパパはやる気マンマンだったり~
前よりも真剣にレッスンしてます。今日も頑張ってました!
サクちんも楽しそうに走ってました★

続きも見てね↓


【More・・・】

IMG_5074[1]

レッスン後はフィールドが空いていたので、
自主練していいですよ~と!
少しだけドッグランして走らせてみました~!

IMG_5072[1]


お家に帰っていつもなら洗面所での足湯の時間なのですが、
今日は天気がよかったので
狭い洗面所よりも庭の方が気持ちいいかなぁ~と、
そんなわけで庭でチャレンジ↓

IMG_5098[1]

そらポンクレアさくら の順番で洗ったので、
順番待ちの間は自然乾燥でお願いします…(笑)

IMG_5109[1]


IMG_5106[1]


梅雨明けしたら、
プールで遊びながら洗うのもいいかなぁ~♪なんて。
去年のプールは超・激安のものだったので、
冬の間~物置においておくのも邪魔だと言われ、
いつのまにかパパに捨てられてしまいました。
だから、新しいプールを探し中です!
今年はどんなプールにしようかな?
犬かきの練習させるために、
去年よりは深いプールにしようかとも思ったり(笑)

個人的には、そらポンの犬かきが見てみたい!!なんて…
クレアサクラの犬かきは見たことがあるからね~)

IMG_5103[1]

そらポンの犬かき姿(動画)が見てみたい~!と思った方、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ”と、押していって~よろしくです!
(何人ぐらいいるかしら?もしかして、ゼロ?汗)

ランキングゥ~が、更新の励みになってます!
いつも押してくれてありがとうです☆更新頑張ります!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:40  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
