ランキング
クレアのしっぽ。 う~ん、なかなか難しい。。。 ~キャッチ&オフ(動画)~
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.26 (Thu)

う~ん、なかなか難しい。。。 ~キャッチ&オフ(動画)~

クレアblog も 更新中! 

                         

最近~アジ練の帰りに、
通り道のいつもの公園へ寄って帰るのが
コースになってる鬼ママです。

アジ練後に公園へ寄ると、
ちょうど17時過ぎぐらいで~
それほど暑くなくて
しかも風があると気持ちいい~感じなんですよ。

しかも平日のこの時間は、
ほとんど人がいなくていろんなことが練習できるんです!

先日~しつけの先生に
クレアはキャッチがまだまだ甘いと言われたので、
この日はその練習です!

続きも見てね↓




【More・・・】


※バカみたいに叫んでる、鬼ママの音声に注意してね!


本当はスワレしてダンベルをオフしてほしいのですが、
スワレというと勝手にダンベルを落としてしまいます(汗)

鬼ママ必死に、「キャッチ…」と言い続けてるのは、
キャッチ=咥えなきゃいけない と クレアは思っているので、
まだまだ咥えて歩くことが完璧ではないので、
しっかり言葉を言ってあげてるわけです。
(最終的には言わなくても歩いてもらわなきゃなんですが…)

これがしっかりできないとダメだと言われまして~
何度かチャレンジしてみたのですが、
やはりスワレと言うと落としてしまう…

ダンベルを指示もしてないのに
勝手に落とすのが一番×で、
やはりオフという言葉で落させたいので、
今度はスワレはナシにしてみました↓




まだまだこんな感じですが、
練習したらしっかりできるようになるのかな?

持ってこいが大好きなクレアにとって、
(投げてほしいから落とすのかなぁ~なんて)
咥えて歩くのは結構難しいのかな?

あまり集中してやると、
凹んで嫌になってしまうのでほどほどに…
最後は楽しく引っ張りっこしました~!





CREA
IMG_5293[1]

咥えて歩いて~スワレまでするのは、
僕にとっては結構大変なんだワン!

頑張れよ~!の にほんブログ村 犬ブログ プードルへ “ポチッ” 押してもらえると嬉しいワン!

いつもありがとうございます。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:04  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
