ランキング
クレアのしっぽ。 どっちが上手?ティッシュ持ってこい対決! 
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.27 (Fri)

どっちが上手?ティッシュ持ってこい対決! 

IMG_3741[1]


鬼ママ
最近、レトリーブが好きになってるそらポン。
今日はそれを応用して
ちょっとしたお手伝いができるように
ティッシュ持ってこいをやってみよう~!

続きも見てね↓

【More・・・】



IMG_3738[1]

最初にティッシュの箱を教えたら、
あっという間にすぐに出来ちゃいました!!

そらポンでも簡単にできるんだから~
この男も、簡単にできるだろうと
調子に乗ってクレアにもやらせてみたのですが…

IMG_3771[1]




IMG_3783[1]


なぁ~んと、箱ごと持って来ちゃいました!!
まぁ~確かにそれもティッシュだけどね(汗)
君は笑いを狙っているのか?

少し練習してみて、もう一度!
次はちゃんとやってね~↓



IMG_3799[1]

そらポンは1分ぐらいで出来たのですが、
クレアはちょっと戸惑ってるみたいでした。
やっぱりクレアの中では
レトリーブはおもちゃ投げて取りに行って
それが楽しいと思ってるからなのかなぁ~。

そらポンのが頭がいいわけではなくて、
おもちゃでのレトリーブが大好きなクレアよりも、
おもちゃじゃなくても
レトリーブすることが純粋に好きな
そらポンのが素直にティッシュ持ってこいが
できるだけだと思いますが…

IMG_3717[1]



SORA
IMG_3762[1]

今回のティッシュ持ってこい対決、
どっちが上手に出来たでしょうか?

クレアよりも僕の方が
上手に出来たんじゃない!!と思ってくれたら、

ココを→ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ “ポチッ”と押してほしいのだワン!

ランキングダウン中1日1回応援よろしくです~。




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:43  |  しつけ  | Top↑
 | HOME | 
