ランキング
クレアのしっぽ。 コンテストに参加中!
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.07 (Mon)

コンテストに参加中!

クレアblog 更新しました~!

ビックリ事件!飛んじゃったよ! ~アジコン・7/6 CREA~

アジコンの様子をアップしました。
今回はビックリ事件がありまして~
あるものから、飛んでしまったクレアです(汗)
怪我がなくてよかった。

よかったら、見てくださいね!

                         

CREA
IMG_4216[1]

みなさん、こんにちは。
昨日は暑い中~走らされ、ちょっとバテ気味のクレアです。

只今、僕はこんなコンテストに参加してます~!



鬼ママ
7日からスタートした、
わんチャンネルTV 初代レポーター犬コンテスト というのに、
クレアがエントリーしています!





こちらは、
みなさんからのネット投票でレポーター犬が決定するそうです!

投票期間は7月7日~7月31日

始まったばかりですが、
すでにトップの方たちとかな~り差がありすぎますが、
(えっ、最初から諦め気味…汗)
1つでもランキングがアップするだけでも嬉しいので、
クレアにポチッとよろしくお願いします。

IMG_4232[1]





IMG_4207[1]


面倒な登録なしだし、
メッセージなしでも、
“ポチッ”と押してもらえるだけで完了ですので、

↓のページにジャンプして、投票ページからお願いします!




↑1日1回・ポチッと、応援よろしくお願い致します!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:41  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
