ランキング
クレアのしっぽ。 頭がイタイ。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.10 (Thu)

頭がイタイ。





昨日のクレア↓
080709_145827.jpg

車で待機中!

昨日はクレアと用事があって南麻布までお出かけ♪

クレアはバッグインでの電車が苦手なので、
鬼ママ頑張って車で行ったのですが、
さすがに疲れました~。

新宿までは道はまっすぐだし、
新宿からも道は簡単なのですが、
新宿から南麻布へ向けて~
さすがに都心になればなるほど
タクシーの走ってる数が多くて
タクシーが多いと注意が必要で、
運転もいつも以上に疲れて
昨日は帰ってバタンと寝てしまいました。

IMG_4237[2]


それに、
今~クレアにチャレンジさせようとしてることが、
与えられたハードルがあまりにも高すぎて
どうしていいものか~と、頭がイタイ。
しかも、期限があってあまり日にちもなく…

しばらくは他の事は考えられないぐらい
そのことだけで頭がいっぱいになりそうです(汗)

なので、
サクラやそらポンにはごめんだけど、
あまり遊んであげられず~

ダメな鬼ママです…

それ以外にも、
クレアはK9やオビ・アジもあるんだよね~。

IMG_4241[2]


そっちのことで頭がいっぱいですが、
こっちもエントリー中↓





16位とダウンしてるクレアに、
↓のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票する」を押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効

ココからクレアに1ポチッ 

トップなんて無理ですが、
トップ10に入れれば満足です~応援よろしくお願いします!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:19  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
