ランキング
クレアのしっぽ。 あぢぃー!期間限定ダラダラ生活!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.13 (Sun)

あぢぃー!期間限定ダラダラ生活!

今日もエントリー中↓よろしくお願いします!






IMG_5513[1]


IMG_5518[1]


IMG_5525[1]


鬼ママ
実はうちのパパさん、
鬼ママのわがままっぷりや世話が嫌でプチ家出中?

まさか…

続きも見てね↓


【More・・・】

確かに、
わがままでいろいろパパにうるさい鬼ママですが、

いえいえ、

急に夜のお仕事も入ってしまい、
なんと3日間お家に帰って来れず…
通常のお仕事+夜のお仕事(深夜3時頃まで)をこなし、
平均睡眠時間が3時間で、
3日間頑張って働いてくれてるわけです~!

みなさん、お疲れサマ・サマです。

そんなわけで、
一人分の夜ご飯を作るのが面倒な鬼ママは、
3日間あんなものを買いこみ、
こんなふうに食べながら過ごしてるダメ主婦になってます(汗)
そうめんぐらい湯がけよ~って感じですが、
3日間もこんなに一人で好き勝手できちゃうとなると、
鍋などを洗うのも面倒なわけで…
(とことん手抜きしてサボってしまいたいタイプです)

パパ大好きのクレアには、ツライ3日間なのかなぁ~?
IMG_4400[1]

私が一人で夜ご飯を食べ始めると、
その日はパパが帰ってこないとわかって諦めてるようです。

それにしても~今日はとっても暑かったですよね!
お昼頃なんて暑くて散歩へも行けないから、
せめて庭で遊ばせてあげようとおもったのですが、
庭の人工芝ももかなり暑くなっていました。
だから、水をまいて遊ばせてあげたのですが↓
IMG_4302[1] IMG_4308[1]


IMG_4342[1]


IMG_4324[1]


IMG_4333[1]


IMG_4357[1]


最初は楽しそうにボール遊びなどしていたのですが、
さすがに暑いらしく~自ら日陰を探していたクレアです。

IMG_4373[1]


そのあとはクーラーの効いた部屋で↓
IMG_5548[1]


IMG_4395[1]


IMG_4392[1]


IMG_4410[1]


IMG_4413[1]


IMG_4401[1]


こんな感じでダラダラモードの3ワンなのでした!

今日は15位です!



なかなかアップできず厳しい状態です~(涙)


CREA
IMG_4309[1]

今日もこの日記を見てくれてたら、
ポチッと押してもらえると嬉しいワン。


ココからクレアに1ポチッ
↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」ボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

どう頑張ってもトップはムリムリ(汗)
だから、クレアは10位目指して頑張ってます~!
すみませんが、応援よろしくお願いします。ペコリ。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:08  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
