ランキング
クレアのしっぽ。 暑い日は部屋の中で… さくちん VS そらポン 
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.18 (Fri)

暑い日は部屋の中で… さくちん VS そらポン 

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!




毎日暑いですね~!

朝~お散歩に行きそびれると、
暑くて昼間の散歩はムリムリ。
夜まで1歩も外に出れず…
用事がない限りは出来ればずっと部屋の中にいたい。

暑さのせいなのか~体調がイマイチの鬼ママです(汗)


しかし、うちのちびっこ達は元気です↓

サクちん VS そらポン ~1R~



サクちん VS そらポン ~2R~



↑ケンカじゃないですよ~。
こんな風に暑くて外に行けないので
親子でじゃれて部屋の中で遊んでます(笑)
たま~に、
遊びから本気モードになるときもあるけど…

IMG_4547[12]

IMG_4546[12]

今日も15位↓




CREA
IMG_4624[12]
サクちん達があんな風にバタバタしてると、
僕はまったりお昼寝できません!迷惑なのだ!!

僕は部屋の中では、無駄に動かないタイプなのだ★
(遊んでもらえそうなるときだけ素早く動くんだよ)

まだまだコンテストに参加中!ポチッしてください!
よろしくだワン↓


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:44  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
