ランキング
クレアのしっぽ。 雨やどり。 ~カフェでひとやすみ~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.19 (Sat)

雨やどり。 ~カフェでひとやすみ~

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします。






                              

7月18日(金)

昨日~クレアとお出かけしたのですが、
途中で急に雨が降ってきたので、

080718_154925_ed.jpg
クレアと雨やどり中!

続きも見てね↓



【More・・・】

昨日は用事があってクレアと駒沢方面へ…

サク・サクッと順調にこなし、
2時間の予定だったものが1時間で終了!

早く終わったのはよかったけど、
帰りはパパにひろってもらい
車に乗っけてもらって帰ることにしていたので、
時間が余ってしまいました(汗)

ならば~駒沢公園まで行き(歩いて15分ぐらい)、
お散歩でもしようと思って歩き出したのですが、
ちょっとあやしいなぁ~と思っていたら、
やっぱり雨が降りだしてきちゃいました。

でも、
ちょうど調べておいたカフェの前に到着した頃だったので、
なんとか濡れずにカフェに入ることができました★

超・雨男のクレアです!
天気予報を事前にチェックして
もしものときに休めるカフェをチェックしておいてよかった。

IMG_5703[1]

Café & Meal Nipapo 

IMG_5704[1]

私が行った時間は
ランチタイムが終わった16時頃だったので飲み物だけでしたが、
お食事メニューも美味しそうでしたよ~。

IMG_5670[1]

店内はこんな感じ!(5テーブルありました)
テーブル大きめ、ソファも広々~いい感じでした。

店内には写真がいくつか飾られてました☆
IMG_5674[1]

3階には写真スタジオもあるそうです!

IMG_5699[1]

IMG_5684[1]

お客さんは他に1名(人間のみ)いらっしゃいましたが、
すぐに帰られてので、
私とクレアでほぼ貸切状態☆
パパ待ちの時間~ここでのんびりさせてもらいました。

IMG_5687[1]

カフェでは道路側に座ったのですが、
外を見ると目の前になんだか気にあるショップが↓
IMG_5706[1]
ワンちゃん関係のショップのようです~!
ってことで、
この後~ちょっと気になるショップに寄ってみることに☆

今日は16位↓



クレア
IMG_5668[1]
わぁ~、ダウンしちゃった(涙)
応援よろしくお願いします!

ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。

ちょっと気になるショップの事は、次の日記で!
続く…

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:36  |  お出かけ  | Top↑
 | HOME | 
