ランキング
クレアのしっぽ。 犬のごはん屋さん☆クマキチ
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.20 (Sun)

犬のごはん屋さん☆クマキチ

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします。




                    

~前記事の続きです~

7月18日(金)

クレアとお出かけ中に雨が降ってきたので、
カフェでひとやすみしていたら、
向かいにわんこのショップが↓

IMG_5706[1]

何のお店かというと、

IMG_5786[1] (2)
ワンコ用の手作りごはん&おやつの 

 kuma kitchen さんです☆

続きも見てね↓


【More・・・】


こちらのショップは7/12に駒沢にOPENしたばかりだそうです!
店内には、
美味しそうなおやつや手作りごはんがたくさん並んでました。
(選ぶのに夢中で、写真は撮り忘れちゃいました)

どれも美味しそうで迷いましたが、
我が家が購入したのは↓

IMG_5710[1]
↑クマメシはサービスでもらっちゃいました★

IMG_5777[1]
野菜のマリネとクッキー、
試食してください!どうぞ~と言われ、
鬼ママも食べちゃいました。

わん用なので味はあまりしませんが、
人間が食べるものと同じ食材で作られ、
愛犬に安心して与えられるなぁ~と思いました。

さらに購入したものの、
詳しい原材料が表示してある紙も入れてくださいました↓

IMG_5783[1]

お家へ帰って、
早速~この日の夜はクマキチさんのご飯をあげてみることに~

IMG_5711[2]
クマキチさんのおかずは軽くレンジで温めてます。
少しだけ、
いつも食べてるドライフードを混ぜてみました。

IMG_5713[1] (2)
クレアは美味しそうな匂いがして~気になって~
待ちきれない感じ!

IMG_5714[1]

美味しそうに食べてる3ワンの姿~動画でどうぞ↓



いつもよりかなり喰い付きがいいです~。
夢中になって食べてます☆

クレアとサクちんも
あっという間にペロリと食べちゃったのですが、
そらポンは野菜だけこんな感じで食べてました~↓



ニンジンで遊んでるじゃん!!
お~い、
ニンジン食べるのにどれだけ時間かかってるの~って感じ(汗)
しかも、ニンジン遊びに夢中になって
サクちんにご飯食べられてるの気付いてないし…
これってあまり好きではないのかな?

次の日の朝ご飯も、クマキチごはんで~す↓

IMG_5726[1]



IMG_5734[1]

うちのワン達~朝ご飯は普段はあまり食べないのですが、
(朝は完食なんてありえない・汗)
クマキチご飯はペロリと食べちゃいました!
あっ、そらポンはやはり野菜だけ最後に残し~
最後は食べながらまた遊んでたので、
結局~サクちんに野菜を全部食べられちゃいました(笑)

こちらのショップの方も、
ドッグフードについて知れば知るほど
安心して与えられるものが少ないと不安に感じたそうです。

私もドッグフードについて
詳しく調べている方に出会いお話を聞いてから~
同じように不安になり、
フードを選ぶときには原材料をよく見て
ちょっとでもあやしいと思うものが入っているフードは
与えられなくなりました。

クマキチさんのは安心できる食材ですし、
ワン達もとっても美味しそうに食べてくれたので、
これからも時々~買ってあげようかなぁ~と!
☆☆☆うちの子達には、ポークバーグが一番人気でした☆☆☆


今日は15位!




CREA
IMG_4659[1]
今日は、15~16位をうろうろしてます。
なかなかアップが厳しいワン(涙)
応援よろしくお願いします☆


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:20  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
