ランキング
クレアのしっぽ。 そらポンのトリミングゥ~ & 当たりつきアイス☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.21 (Mon)

そらポンのトリミングゥ~ & 当たりつきアイス☆

コンテストに参加中↓よろしくお願いします




                    

7月20日(日)

午前中、そらポンはトリミングゥ~へ…

IMG_5789[1]
我が家のワン達は、
普段は車の中ではクレートが基本なのですが、
今日は後ろに荷物がたくさん山のようにあったので
そらポンのクレートが入らず…
久しぶりに抱っこされてのドライブです~!

そらポンをサロンに預けてる間にも、
あっちこっちと行くところがあったので、
移動していたのですが、
途中で寄ったコンビニでアイスを買ったら…

続きを見てね↓



【More・・・】


IMG_5797[1]
☆当たってしまった☆

夏はハーゲンダッツとかはちょっと受け付けなくて、
さっぱりとした氷系がいいので、
夏にコンビニで買って食べるアイスは
ガリガリくんが多い鬼ママですが、
子供の頃って結構当たりが出てたような気がするのですが、
大人になってから当たりつきのアイスって
ほとんど当たったことがなくって~。
当たりがあると書いてあるけど、
今は当たりなんてないんじゃないの~?なんて、
実は最近ちょっぴり疑っていたのですが、
当たってしまいました!

でも、これってコンビニに持って行くともらえるのですかね~?
まぁ、当たりが出ても
いい大人がこれをコンビニに持っていくのは…ちょっとね(笑)

でも、
これで今でも当たりがあるんだね~と確認できました。
(アイスのつまらない話ですみません)

そんな当たりバーで盛り上がった鬼ママですが、
さて~そらポンのお迎えの時間です。

IMG_5800[2]

IMG_5806[2]
帰りも抱っこされての車で~す!
でも、クレート大好きで
車ではクレートに入ることが当たり前のそらポンは、
抱っこされてだとちょっと落ち着かない感じでした。
(疲れてるし、クレートに入りたかったみたい)
車の中では飼い主の抱っこよりもクレートのがいいなんて~
かなり寂しいけど、
でも~そういうふうに(車ではクレートで大人しくしなさいって)
自分がしつけたんだから仕方ないですよね。

IMG_4669[1]
今回もいつもと同じカットです☆

IMG_4680[1]
そらポン、ボディはかなり長めになってます。
(クレアよりも長いんです)
そらポンのボテッと
太り気味に見えるモコモコスタイルが大好きで、
いつも長めにってお願いしてるのですが、
やっぱり夏だからもう少し短めのがよかったかなぁ~?

IMG_4671[1]

クレアは実は2日前にカットに行ってますが、
すでにふわふわ感がダウンしてきちゃいました↓

IMG_4684[1]

今日は15位で~す!



押してくれてありがとう~。


CREA
IMG_4690[2]
今日の午後はお家の片付けなど~
みんなでわりとのんびりした日曜日を過ごした僕達でした☆
コンテストはまだまだ参加中↓応援よろしくお願いします↓


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:31  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
