ランキング
クレアのしっぽ。 新しいお家へお引越し!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

新しいお家へお引越し!

まだまだコンテストに参加中↓



応援よろしくお願いします。

                    



CREA
IMG_4707[1] (2)
こんな顔ですみません。
最近~ちょっとバタバタしてたので、
ちょっぴりお疲れ気味のクレアです。

僕がいつもお家で使ってるクレート、
実はちょっと壊れかけてます(涙)


続きも見てね↓




【More・・・】



↓の赤マルの部分の引っかける部分~
プラスチックのところが割れちゃってます…
この部分非常に割れやすいんです(汗)
そらポンのも同じように割れちゃってるし。
IMG_4191[1]
だから、上しかカチッと止められません。
でも、上だけカチッと止まれば、
ドアが開くことはないので、
このままでも使えるっちゃ~使えるのですが…

クレアはすでに2つのクレートを持ってて、
おうち用と外用にわけて使ってますが、
そらポンとサクちんは1つしか持ってないので、
そらポンのクレートも壊れちゃったし、
新しいのを購入しちゃいました★

貧乏まっしぐらの我が家なので、
今までのクレートよりも少し小さくなってしまいました(笑)
(今までが大きすぎたので小さめで~)

IMG_4715[1]

IMG_4713[1]
そらポンとサクちんは色違いです。

そして、クレアは3つ目のクレート↓

IMG_4717[1]
そらポン達よりはひとまわり大きいサイズですが、
今までクレアが使っていたものより小さめになってます。

しかも、今まで使ってたクレートよりも安かった★

あっ、やっぱ貧乏まっしぐら!?(笑)

今まで使ってたクレートは、
まだまだ使えるのでこれからは外専用で~す↓
IMG_4190[1]
まさかクレートが7コになるなんて~!!
それに我が家には
サークルも3つあるんだっけ~(汗)
サークル1つは今もトイレの場所として使ってるけど、
残りの2つはまったく使ってません。

どうにかしなきゃ。

新しいお家はちょっと狭くなったけど、
今までがそれぞれちょっと大きめだったので、
今回の方がちょうどよさそう感じでした☆


今日は14位!



いつも、押してくれてありがとうです~。


CREA
IMG_4705[1]
ぐったり。今日も1日いろんなことをやったワン☆
ちょっぴり疲れがたまってる僕に、
元気出せよ~と↓応援よろしくお願いします!


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:36  |  ワングッズ  | Top↑
 | HOME | 
