ランキング
クレアのしっぽ。 ドキドキ。大きな不安と小さな期待。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

ドキドキ。大きな不安と小さな期待。

明日は、
クレアと私にとって初めての経験~
新しい事にチャレンジする日!

IMG_4648[1] (2)
でも、
ここ数日の暑さのせいなのか~
お出かけが続いてバタバタしてしまったからなのか~
ちょっとお疲れ気味の顔してるクレア。
体調がバッチリとは言えないなぁ~。

でも、
やれるだけの事を
楽しみながら最後までやれればそれで満足☆
練習してるときのように、
楽しそうなクレアの笑顔が見れると嬉しいな。

楽しんでやろうね~クレア☆頑張ります!

私は今日は眠れそうにありません…

今日は15位↓




お疲れ気味のクレア、
不安で眠れそうにない鬼ママに、
頑張れよ~!と、よろしくお願いします↓

ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。ペコリ。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
