ランキング
クレアのしっぽ。 頑張った1日~ご褒美はこれが1番!
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.24 (Thu)

頑張った1日~ご褒美はこれが1番!

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!





7月23日(水)
昨日はクレアと私にとってチャレンジした1日でした☆

やらなきゃいけないことができたか~
鬼ママ採点では50点しかあげられないけど、

初めての場所、初めて見る物、たくさんの人、
不安と緊張の中、
クレアなりに一生懸命考えて頑張ってくれてたと思います。

終了後の駐車場で↓

IMG_5848[1]

頑張ったご褒美に、
クレアが一番喜ぶ事~
ボールで少しだけ遊んであげました。

IMG_5862[1]

ものすっごく疲れていたのに、
ボールを見せたらこの笑顔☆

どんだけ好きなの~って!!(笑)


IMG_5858[3]

ボールがあればどんなに疲れていても
こんな笑顔になるのですが、
大好きすぎるために
ボールを一度見せると
もっと遊んでよ~と、
テンション上がりすぎて狂ってしまう可能性もあるので、
大事な場面で元気がないときに(テンション下がって集中力もないとき)
ココでボールを見せていいのだろうか~と、悩むところです。
昨日も集中力がなくなったときに、
ボールを出そうか~すっごく迷いましたが、
昨日は可哀想だけど一度も出してあげれませんでした。
(狂ってしまうと怖いので…)

お家を朝7時30分に出て~帰って来たのが夜の7時30分ごろ

IMG_4874[1]


今日は15位!



↑終了まであと1週間

IMG_4880[1]
初めての経験~1日頑張ったクレアに、
「お疲れさま~」のポチッ↓押してもらえると嬉しいな。
(また元気なクレアに復活しま~す!)

ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

1つでもアップできたらなぁ~。
今日も応援よろしくお願いします。
いつも押してくれてありがとうございます!




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:17  |  crea  | Top↑
 | HOME | 
