ランキング
クレアのしっぽ。 ☆ケーキがいっぱい☆
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.25 (Fri)

☆ケーキがいっぱい☆

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!




                         

IMG_4826[1]

IMG_4819[1]

   ジャーン   

IMG_4842[1]

    ワンちゃん用のケーキがこんなにたくさん    

続きも見てね↓


【More・・・】


5日程前のことですが~
撮影で使ってたワン用のケーキ、
帰り際に「ケーキ食べますか?よかったらどうぞ~」と言われ、
こんなにたくさん箱に入れてくださり、
貰っちゃいました★

IMG_4839[1]

IMG_4736[1]

IMG_4758[1]

IMG_4748[2]

IMG_4854[2]

IMG_4809[1]

「マテだよ~!まだ食べちゃダメだよ~」といいながら、
カシャ・カシャしてたら、
こんな顔で見つめられてしまった↓

IMG_4818[1]

IMG_4807[1]

あまりマテさせても可哀想なので、
食べていいよ~!と…
手で食べさえてあげました。
前にケーキをお皿に入れてあげたら、
お皿からたくさんこぼれるわ~口がベトベトになるわ~
すごいことになったので今回は手で…(汗)

IMG_4862[1] (2)

IMG_4859[1]

IMG_4864[1]


IMG_4869[1] (3)
そらポンとサクちん、美味しそうに食べてました。

今日は15位!



投票は31日で終了で~す。


SORA
IMG_4793[1]
今日はクレアの登場はなしで~す。
だから、僕からのお願い!
クレアの事、応援よろしくだワン↓


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

いつも見てくれてる方~
たまたまこのブログを見ちゃった方~
応援してもらえると嬉しいな。

最後まで頑張りたいで~す!よろしくお願いします。
いつも押してくれてありがとうございます!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:33  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
