ランキング
クレアのしっぽ。 抜き打ちテスト!?ラクーアへGO♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.27 (Sun)

抜き打ちテスト!?ラクーアへGO♪

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!





                         


7月27日(日)

IMG_5987[1] (2)

IMG_5991[1]

雨が降る前の暑~いお昼に、
クレアとこんな所に行ってきました!

続きを見てね↓


【More・・・】


IMG_5984[1]

東京ドームシティ ラクーア

IMG_6022[1]

何をしにやって来たのかというと

IMG_6011[1]

そう!今日は遊園地でクレアと遊ぶため~

IMG_6012[1] (2)

な、わけありません。

じゃなくて、

遊園地のジェットコースターなどの音を聴かせるために、

わざわざラクーアまでやって来たわけです!

以前、
八景島シーパラダイスでのわんこイベントに行った時に、
ジェットコースターの音を聞いたことがあったけど~
あれからずいぶん経ってしまったので、
テストしてみました!

私はジェットコースターの音を聞いているだけで
コワイなぁ~と思ってしまうのですが、
クレアは全く関係なかったようです。大丈夫でした。

何かイベントでもあるのかしら~?
この暑い中~
コスプレした人たちがものすごくたくさんいたんです~↓

IMG_6023[2]

IMG_5993[1] (2)

IMG_5992[1]
しかも、
みなさんイチデジ持って
コスプレ仲間の姿をお互いをカシャカシャ撮影してました★

IMG_6028[1]

IMG_6029[1] (2)

IMG_6032[1] (2)

IMG_6015[1] (2)

ものすごく暑かったので1時間ぐらいブラブラして、
そのあとはちょっとお茶して帰りました~!

とりあえず~
心配していたジェットコースターなどの音は
怖がることはなかったので、
今日のテストは合格です!

今日はこれで終わりだけど、また?ココに来るかもね~。

IMG_5996[1]

やっぱり不安だなぁ~(汗)


今日は13位!押してくれてありがとうです。



終了まで残り4日。


CREA
IMG_5981[1]
28日からシークレット投票期間になり、
な・な・なんと、順位が見えなくなってしまうのだワン。
ポチッと、応援よろしくお願いします↓


ココからクレアに1ポチッ


↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

いつも見てくれてる方~
たまたまこのブログを見ちゃった方~
応援してもらえると嬉しいな。

最後まで頑張りたいで~す!よろしくお願いします。
いつも押してくれてありがとうございます!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:04  |  お出かけ  | Top↑
 | HOME | 
