ランキング
クレアのしっぽ。 結果発表!~みなさん、ありがとう~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.03 (Sun)

結果発表!~みなさん、ありがとう~

忙しくてちょっとサボってしまいました。
更新せず~すいません。


クレアが参加してたコンテストは、



7月31日で終了しました。

結果は…

クレアは13位 で終わることができました☆

ありがとうございました。

☆結果はココで見れます☆

ずっと、15位をウロウロ~
なかなかアップできなかったのに、
最後は13位へアップできて嬉しいです。

応援メッセージ&ポチっと押してくれたお友達さん↓

りらっぷりん♪さん ノンさん ココママさん ティファニーママさん 
PRADAさん ココママ♪さん ジャネ母さん ジャネパパさん 
さくらんぼままさん そらさん メイプルりーふシータ母さん 
naocomさん セナママさん ☆NANA☆さん キィママさん 
ゴッチさん るんるん★ママさん HEIDIさん lemonさん
ココナッツさん ななさん ぎんももさん パトラママさん 
maru_ginさん eriさん りりあさん aliciaさん 武蔵さん 
りーなさん なっちゃんさん kiraさん

お名前はわかりませんが~他にも押してくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

本当はクレアの
ありがとう写真を載せたいところなのですが、
ここ数日のお家でのクレアはこんな感じ↓

IMG_5038[2]

バタバタお出かけが続いてしまったのと
それ以外にも練習に行ったりして
暑さのせいでダウン。

実はかなりお疲れ気味…ごめんね。

IMG_5058[1]

あまり好きではないクレートに
自ら入って寝てしまうほどです。


SORA
IMG_4743[1] (2)
クレアのかわりに僕からありがとうだワン!


二代目レポーター犬コンテストもありそうなので、
次は皆さんもぜひチャレンジしてみてはどうですか~?
(次はみなさんんの応援団になりますので~)


コンテストに付き合ってくださってありがとうございました。







テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:06  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
