ランキング
クレアのしっぽ。 1発勝負!?ドキドキな1日! 
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.29 (Tue)

1発勝負!?ドキドキな1日! 

コンテストに参加中↓応援よろしくお願いします!




                         


7月28日(月)

IMG_4928[1]
今日も暑かったですね~。
お昼の暑い時間にクレアとお出かけ♪
暑い中~外にいたので、
ちょっとお疲れ気味のクレアなのです。

続きも見てね↓


【More・・・】


疲れてしまうとお家に帰ってからは、
こんな顔になってしまうクレア
これを整形前とすると(笑)↓

IMG_4933[1]

どんなに疲れていても

ボールを見ると

こんな顔に★

これが整形後みたいな~(笑)↓

IMG_4946[1]
わかりやすい性格です~。

いつまでたってもボール命なクレアです

クレアがちょっとお疲れ気味なのは~
実は今日も、
昨日行った 東京ドーム ラクーア へ行って来ました~!
(そう~、昨日は下見しに行ったんです)

ですが、今日は写真は1枚もありません。

※↓これは昨日の写真です。
IMG_6038[2]
↑のステージで、クレアはある事をして来ました★

しかも、失敗は許されない生での1回限り(汗)

どうなるのかと、ドキドキでした。

一発勝負の舞台でどうだったのか~
いろいろと書きたいのですが、
もう終わってまった事とはいえ~
このイベントのメインは芸能人さんなだけに、
(※クレアはおまけのようなものです)
自分の言葉で
どのくらいブログに書いていいのかよくわからず~。

よかったら、
誰でも見れるネットの芸能記事を
見てもらえると嬉しいです↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080728-OHT1T00229.htm

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080728/toshiba.htm

http://life.oricon.co.jp/56739/full/

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080728_2/index.html

どの写真も、
暑くて~ベロが出ちゃってブサイクですが…(汗)
やらなきゃいけないことができたのか~?
100点はあげられないけど、
クレアなりにあれでも頑張ってやっていたと思います。
(親バカをお許しください)

IMG_4953[1]
貴重な経験をさせてもらい、今回もいろいろと勉強になりました。
ありがとうございました。


シークレット投票期間☆今日は何位かな?



終了まであと3日!


CREA
IMG_4939[1]
1つでもアップできますように~☆
よろしくお願いします↓


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

いつも見てくれてる方~
たまたまこのブログを見ちゃった方~
応援してもらえると嬉しいな。

最後まで頑張りたいで~す!よろしくお願いします。
いつも押してくれてありがとうございます!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:13  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
