ランキング
クレアのしっぽ。 トリミングで可愛さ度アップ? ~頑張れ、ちょんまげさん~
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.30 (Wed)

トリミングで可愛さ度アップ? ~頑張れ、ちょんまげさん~

もうすぐ終了↓コンテストに参加中



応援よろしくお願いします。

                         


7月29日(火)

IMG_4809[1] (2)

この日はサクちんのトリミングでした★

カット後はどうなったのか~

続きを見てね↓




【More・・・】

カット後のサクラ↓

IMG_4995[1]

今回もいつもと同じような感じで、
トップの毛はまだまだ伸ばし中なので
2つに結んでもらい、
お耳が長くなったので、
耳は前回よりも短めにしてもらい、
足先に隠れバリカン入れてもらってます。


サービスで、
こんな可愛いエクステも付けてもらいました↓

IMG_4975[1]

どうでしょうか~?

IMG_4962[1]

トップの毛を伸ばして結ぶスタイルは、
好みがあると思うのですが、
実はうちのパパはあまり好きではないらしく、
サクがサロンに行って帰ってくると、
「今回もトップの毛は切らなかったんだぁ~」なんて言われます。
私はサクにちょんまげスタイルが似合ってると思うし、
(親バカですみません・汗)
このままもう少し伸ばして、
立派なちょんまげに完成させたいって思ってるので
切るつもりはないんですけどね~。

IMG_4982[1] (2)
今回も可愛くしてくださって満足です☆


シークレット投票期間になってます。
今、何位になってるのでしょうか~?

投票は31日まで…
終了まで残り2日になりました~。

SAKURA
IMG_5001[1] (3)
今日はクレアの登場はナシなので、
サクちんからお願いだワン。
クレアにポチッとよろしくお願いします↓


ココからクレアに1ポチッ

↑のページへジャンプして、
何も入力しなくても「投票」のボタンを押してもらえれば
それで完了です!1日1回有効!

いつも見てくれてる方~
たまたまこのブログを見ちゃった方~
応援してもらえると嬉しいな。

最後まで頑張りたいで~す!よろしくお願いします。
いつも押してくれてありがとうございます!


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:14  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
