ランキング
クレアのしっぽ。 赤ずきんと狼!?
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.19 (Tue)

赤ずきんと狼!?

鬼ママ 『ハイ、ハイみんな集合~

クレア
20060919012638.jpg
えっ何だろう…
嫌な予感



サクラ
20060919012930.jpg
鬼ママが呼んでる~
早く行かなきゃ怒られる…



鬼ママ 『今から秋のお遊戯会の役を発表するわよ~
 


【More・・・】

クレサク
20060919004144.jpg
お・お遊戯会
そんなの去年はなかったじゃん…



鬼ママ 『去年は去年じゃあ~1分以内にこれを被ってね~






             





             





             






クレア
20060919004251.jpg
んん…ニコ
ママ、こんな感じ



鬼ママ『クレアは狼だから、首なんてかしげて可愛いさアピールしなくていいんだよ


クレア
20060919004707.jpg
何だよ~
せっかくママが喜ぶようなポーズをしてあげたのに…
イジケテヤル


サクラ
20060919004506.jpg
赤ずきんおさげサクラです


鬼ママ 『サクちん、なんだか無表情で怖いよ


サクラ
20060919004543.jpg
猫背赤ずきんもダメでしゅか


クレア
20060919014833.jpg
ママ~、僕は狼より赤ずきんちゃんの方が似合うと思うんだよね

デヘへ
20060919004737.jpg
えっ赤ずきんクレアはダメイケテナイって言わないで…


サクラ
20060919005025.jpg
じゃあ、私が狼やってあげるでしゅ


鬼ママ 『こら~ビビリのサクちんに狼なんて無理でしょ勝手に役を変えるんでない

※今日はカブリモノで遊んじゃいました
(親バカですいません



今日の“ポチッ”と投票

にほんブログ村 犬ブログへ←猫背で無表情の赤ずきんサクラに1票

人気blogランキングへ←全く怖くない狼クレアに1票

FC2 Blog Ranking←キモ可愛い!?赤ずきんクレア希望(絶対いないと思うけど…笑)


どれでもいいので、今日も“ポチッ”っとよろしくデス



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:47  |  ファッション  | TB(0)  | CM(32) | Top↑

Comment

キャー!(年甲斐もなく叫んでみました^^;)かわいい♪クレア君の狼もサクラちゃんのねこずきんちゃん(?)もクレア君の赤ずきんちゃんもサクラちゃんの狼も!!!全部可愛過ぎだわ(>_<)
赤ずきんちゃんの後姿、すごい!しっかり作られてるのねー。クレア君、赤ずきんでも全然okよ~。

秋のお遊戯会、他にも演目はあるのでしょうか?(笑)ぜひまた見せて下さいねー。
さくらまる |  2006.09.19(火) 06:20 | URL |  【コメント編集】

きゃ~!!
なにこれ なにこれ! これってセットで売ってるんですか?
面白すぎるし、可愛すぎっ!!!!

赤ずきんの後ろ姿すごいですね。

役の発表時に各自 着席してるのが最高ですね!!

クレア&サクラちゃん、今日もおつかれさま!
Chihiro |  2006.09.19(火) 08:36 | URL |  【コメント編集】

クレア君の赤ずきんちゃんと、サクラちゃんの狼さん・・可愛い~。
ホントに劇始めちゃいそうな位、はまってますよ~。
ゴメン・ゴメン、役柄逆だったわね~。
でも、どっちもokよ~!!
manyamanya |  2006.09.19(火) 09:44 | URL |  【コメント編集】

さくらちゃんの赤ずきんちゃん、三つ編み付きで可愛い(*´∇`*)
特にクレアくんずきんちゃん可愛すぎです(=v=)ムフフ♪
2匹とも可愛すぎて狼にはなれないですねU^ェ^U ワン!
ジュンママ |  2006.09.19(火) 12:25 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんの赤ずきん姿に爆笑!!
やっばいかわいいです♪
そのかぶりものペットパラダイスに売ってるやつですよね~~~?お店でルークにもかぶせてました♪
クレアちゃんの狼姿にあっててかわいいですね^^
aporute |  2006.09.19(火) 12:45 | URL |  【コメント編集】

●可愛すぎ♪

何だかホントに劇が始まりそう♪
お婆さん役で私出れないかしら・・・(笑
うちの子たちもクレア君やサクラちゃんのようにお利口にかぶってくれたらなぁ~
もうブンブン振り回してガシガシ噛んでポイってされちゃうんだろうなぁ・・・

日和ママ |  2006.09.19(火) 15:12 | URL |  【コメント編集】

●きゃわいい~~

狼になったって、赤ずきんちゃんになったて、2ワンsとも、とってもプリチーよ。
首をかしげている狼クレアくんには、一瞬にして、私のハートを食べられてしまいました。

こんなに可愛い狼さんに食べられるなら、私、慎でもかまわないわ~。
って、サクラちゃんもクレアくんもこんなに脂のおおい霜降りな私を食べてくれなわよね。
くすん。(泣
いいこ |  2006.09.19(火) 15:36 | URL |  【コメント編集】

かわい~(*・∇・*)
クレアちゃんもサクラちゃんも狼になったって赤ずきんになったって可愛くって♪
何度も見返してしまいました!!
特にクレアちゃんも首かしげての狼姿にメロメロですっ!!
さくらんぼまま |  2006.09.19(火) 17:38 | URL |  【コメント編集】

可愛い~(。・・。)ポッ♪
赤頭巾ちゃんと狼。お遊戯会の配役が決まったら
次は練習ですね♪
どんなお芝居をするのか、楽しみだわ!!

↓クレアちゃんは電車デビューしたんですね♪
るぱんもそろそろ、電車デビューしてみたいのですが、クレアちゃんみたいにいい子に出来そうもなくて、勇気が出ません・・・
るぱんママ |  2006.09.19(火) 18:11 | URL |  【コメント編集】

●クラクラ~

もう、クレア君の狼なのに首かしげのポーズ・サクラちゃんのクリっとしたお目めの赤ずきんちゃん。ん~もう可愛くてクラクラです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.09.19(火) 20:52 | URL |  【コメント編集】

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ かわいい♪
かぶりもの いいよね~! 似合う 似合う!
この衣装で お遊戯会の練習 しなくっちゃね。
お遊戯会 本番あるなら、鑑賞に行きたい~!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
どの写真もかわいいけど、ツボったのは ・・・
クレアくんの 後姿 ・・・ (≧m≦)ぷっ!
おさげのヅラ 最高☆ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
この時、クレア王子 どんな顔してたんだろうね~ ∬´ー`∬ウフ♪

しばし パソコン 触れないでいた間に ・・・
クレアくん 電車デビューしたのね~!
いいこで 電車に乗っていられるなんて、エライぞ~!!
うちも 以前 練習しようと思ったんだよね 。。。
最寄の駅から 一区間。 昼間はほとんど客のいない電車 。。。
それでも 勇気がなくて ・・・
まぁ 田舎で、車がないと生きていけないようなところなので、
まぁ いいか ・・・ って かんじになっちゃいました。
でも、「 えっ? わんこいたの? 」 って 思われるくらい
おとなしくいいこにしてもらって 電車に乗るの、
憧れちゃうよなぁ~。
クレアくん 第一歩 大成功だね!
サクちんも 一緒に 電車でGO できるようになるといいね。
サクちんは キャリーバッグにおとなしく入っていられるから、
問題なさそうなんだけど ・・・ どうかな?
さるとび |  2006.09.19(火) 23:03 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪すごーいかわいい♪
こんな、狼だったら、大歓迎ですね^^★
赤頭巾ちゃんの、後ろ姿の後頭の分け目が、とても気になります。

みるみるうちに、クレア君も電車に乗れるようになったり、えらいね^^
さくらちゃん、みんなと、離れるの不安ですよね。。。でも、鬼ママ←いや、優しいママが着いていてくれるから、がんばってね★
ごっちです |  2006.09.20(水) 00:21 | URL |  【コメント編集】

いやん(〃▽〃)かわいいっつ★
お遊戯会だなんておもしろそう。
赤頭巾ちゃんの三つ編みの後ろ姿、
芸が細かくてステキなかぶりものですぅ!
では、おばあさん役を大募集ですね?

 ボクがひとはだぬぎましょうか?・U゚∀゚Uまろん

かぶりものかぶっているのにクレアちんもサクちんもバッチリカメラ目線!さすがです!
にこロビン |  2006.09.20(水) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

可愛い~だなんて、嬉しいです(さすが親バカ…)ありがとうございます。

そうなの~!赤ずきんちゃん後姿が凝ってるから後姿のがかわいいですよね~!
前から見えないのが勿体ないぐらい…

ショップには他にも気になる洋服が(お遊戯会が出来そうな)売ってたのですが、イベント服って外で着れないから今回はカブリモノだけにしたけど、ハロウィンパーティー&写真撮影もしたいよな~なんて(笑)
その時は、また親バカ写真に付き合ってくださいね~。
chika |  2006.09.20(水) 01:44 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

これはペットパラダイスと言うお店で1つ800円で売ってたの。
安いし~オモシロそうだから、ついつい勢いで勝ってしまった鬼ママです(汗)

ココちゃんはカブリモノはダメ?
可愛いから、何でも似合いそうだよね~!
よかったら~赤ずきんちゃんどう!?(笑)
chika |  2006.09.20(水) 01:48 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanya さん

調子に乗ってこんな物を買ってしまいました(汗)

うちの2ワンはカブリモノは苦手だから、2ワン揃って横並びの撮影が出来なかったのがちょっと残念です。

マナ・ココちゃんもカブリモノどう?
chika |  2006.09.20(水) 01:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

親バカ写真につき合わせてすいません…ポリポリ。

ジュンママさんは、クレアずきんちゃんが好みですか?(クレアが喜んでますぅ~)

面白い洋服やカブリモノに最近ハマッテます(汗)
ハロウィン撮影会も、やってみようかしら…
ジュンくんたちはカブリモノはダメ?
chika |  2006.09.20(水) 01:58 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

そう~、ペットパラダイスのやつだよん♪

え~、ルークくんのカブリモノ姿を見たかったわ~!(写真はないのかしら~?)
みかんブラザーズに続いて、狼ブラザーズもどう?(笑)

chika |  2006.09.20(水) 02:02 | URL |  【コメント編集】

●◇日和ママさん

うちの2ワンも実はカブリモノは嫌いなの。
油断すると、撮影拒否して手で頭カキカキしようとするので、ちょっと大変でした。
本当は2ショット撮影したかったけど、一人ではムリで諦めました(残念)



chika |  2006.09.20(水) 02:08 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

首かしげてる狼クレアを指名していただきありがトン♪(笑)←クレアが喜んでます…

私の中では、あのカブリモノを被った姿はちょっと微妙だったけど、せっかく買ったからブログにアップさせてもらいました。(親バカですいません…)
chika |  2006.09.20(水) 02:12 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

首かしげてる狼クレアはどう見ても怖くないけど、意外と人気で嬉しいです!
何度も見返してくれたなんて~
カブリモノが嫌いなのに無理矢理被らされ頑張ったクレアに言ったらきっと喜ぶと思うわ~。
chika |  2006.09.20(水) 02:15 | URL |  【コメント編集】

●◇るばんママさん

あれが2ワンにとっては限界!
撮影のあと~演技指導するつもりだったのに頭スリスリされてカブリモノを外されちゃいました(汗)
だから、2ショットもムリでした~(涙)

るぱんくん電車デビューまだなのね。意外でした。
私も周りの目が気になるし勇気がなくてなかなか乗る気になれなかったのですが、ダメだったら途中下車して帰るつもりで思い切って乗っちゃいました。
でも、クレアはフタされるのを嫌がるから顔だけだして乗っちゃったのだけど…
やっぱり顔出しってダメなのかしら~!?
でも、顔出しワンちゃんを電車でよく見かけるのよね~。
chika |  2006.09.20(水) 02:21 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

親バカ写真に付き合ってもらってありがトン♪
私的には、もっとカッコイイ狼希望だったのですが、首かしげポーズにうっかり騙されちゃいました…
サクラの赤ずきんは、なんか笑えるでしょ!(何かが変だわ・笑)
chika |  2006.09.20(水) 02:26 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

お遊戯会ね~、写真撮影のあとに演技指導する予定だったけど、頭スリスリされちゃって…(汗)
カブリモノなら~、さすけお坊ちゃまのが得意だよね☆
赤ずきんは前より後ろ姿のが可愛いでしょ!
私の頭にも入ったらなぁ~って、それじゃあただの変態になっちゃね。(ヤバイ!警察行きだわ~)

さすけくんとあかねちゃんは電車デビューしてないのね。
うちも、ワンと電車に乗る必要はあまりないけど~でも、ずっとチャレンジさせたいと思ってたの。
クレアは顔だけバッグから出てたんだよね(汗)
本当はいけないのよね。でも、そういうワンちゃんよく見かけるから~自分もそうしちゃった。
また近いうちに乗せる予定で、次が上手くいけば合格かな!
サクラはバッグに入ってるのは得意だけど、電車の音やアナウンスに怖くてキャンキャンしちゃうんじゃないかという心配があって~。
パパも一緒じゃなきゃ乗せる気になれないわ…


chika |  2006.09.20(水) 02:41 | URL |  【コメント編集】

●かぶりもの~☆☆☆

クレア王子もサクラ姫も・・・なんてかしこい!! こんな可愛い狼と赤ずきんちゃん、うちにも来てお芝居してほしいな♪ あと、ピンクとブルーのチェアーも気になりました。お揃いでとっても可愛くて、そこにチョコンと座ってるのがまたまた可愛い~♪  又、お遊戯会見たいな。。。
hitomi |  2006.09.20(水) 15:04 | URL |  【コメント編集】

ちょっとおじゃましない間に、イチデジデビューしたんですねー☆
いいなぁーキスデジ!私も欲しい☆
ニコン難しいです・・・
イチデジだとやっぱり違いますねー。
毛艶とかお目目キラキラ☆とか。

赤頭巾ちゃんのかぶりものGOODです。
ウチもおサルのかぶりもの欲しいんですが、
そんなかわいいものどこで売ってるんですか?
misu☆ |  2006.09.20(水) 17:53 | URL |  【コメント編集】

これはワンコ用のかぶりもんですか・・・?
クレアくんとさくらちゃんは嫌がることないんですか・・・(笑)
どうやってしつけたら・・・
今度伝授してください。
つぶ |  2006.09.20(水) 21:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

えぇ~ホント!?
こんな狼でもいいかなぁ~!ポリポリ。。。

電車デビューはドキドキだったよ~!
意外と鬼ママ小心者なの(笑)
こりずに~またチャレンジしようと思ってます。
そして、サクラにも留守番にチャレンジしてもらわねば…
次は音だけでも録音セットして、サクラが吠えてないかチェックしようと思ってます。
chika |  2006.09.21(木) 03:14 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビンさん

赤ずきんは、後ろ姿のが可愛いでしょ~☆
私も、おさげに惹かれて~可愛くて思わず買ってしまったわ…

カブリモノは、2ワンともかなり嫌がるので撮影も一苦労なのよ~。
2ショットはムリだった…(汗)
chika |  2006.09.21(木) 03:18 | URL |  【コメント編集】

●◇hitomi さん

うちの2ワンも、カブリモノは嫌がるので撮影は大変でした~(汗)
油断すると頭スリスリされて、とれちゃってるし…

椅子は、多分~子供用なのですが、安かったし色も可愛くて思わず買ってしまったものです。


chika |  2006.09.21(木) 03:21 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

このカブリモノはペットパラダイスと言うお店で買ったものです!
ペットパラダイスは安くて可愛い洋服たくさんありますよ~!
おさるさんのカブリモノか~。
どこかで見つけたら、教えますね~(笑)

遂に、イチデジデビューしちゃいました!!
ニコンのカメラと迷ったのですが、超・初心者なので軽いキスデジにしました。
ニコンは本格的でカメラ好きの方に人気ありそうですよね~!使いこなす自信があればニコン買ってたかも…
chika |  2006.09.21(木) 03:25 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

そうです~。
ワン用のカブリモノですよ~。
ペットパラダイスと言うお店で買いました!
ペットパラダイスはカブリモノや着ぐるみ系の洋服が揃ってますよ☆

うちの2ワンも、カブリモノは嫌がるから撮影は大変でした…
お利口でもなんでもなくて、鬼ママが無理矢理!?かな…(汗)
chika |  2006.09.21(木) 03:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
