ランキング
クレアのしっぽ。 忙しかった7月 ~ダメダメ飼い主&反抗期のサク~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.06 (Wed)

忙しかった7月 ~ダメダメ飼い主&反抗期のサク~

7月はなんだかバタバタして忙しく、
気付いたら~あっという間に8月!

そして、来週はお盆ですね!
(休みのない我が家は、普段と変わらない生活ですが…)

IMG_5075[1] (2)

IMG_5070[1]

IMG_5072[1] (2)

続きも見てね↓


【More・・・】

7月はクレアを連れてのお出かけ多くて~

あるときは寅さんで有名な葛飾・柴又へ↓
IMG_6054[1]
葛飾区に初めて行ったのですが、
う~ん、家からかなり遠かった(汗)
運転疲れました。。。

公園で…
IMG_6058[1]
お昼の14時頃だったのですが、
この暑い中~3分いるとこんな顔になってしまいます。
夏は外はやはり可哀想ですね。

休憩中のクレア↓
IMG_6091[2]
車の中で涼んでます。

世田谷の砧公園で~
IMG_6104[1]

冷え冷えグッズが大活躍でした☆
IMG_6110[1]

IMG_6115[1]

最近はお出かけ先で
ほとんど写真を撮らないので、
あまり写真はありませんが(ブロガー失格ですね・汗)
それ以外にも、
クレアといろんな所へ行って来ました★

IMG_5093[1]

ですが、

クレアとお出かけが多かった分、
サクちんとそらポンはお留守番が多くなってしまった7月!

IMG_5147[1] (2)
そらポンは留守番でもお出かけでも
どっちでも平気で、
サクちんとのプロレスごっこが一番の楽しみなので
留守番が多くても
ストレスを感じることもなかったみたいですが…

サクちんは、
IMG_5131[1]

クレート&お留守番大好きだったサクちんが、

IMG_5114[1]

な・な・なぁ~んと、

クレートに入るのを嫌がるようになってしまいました。

大好きなおやつを入れても反応しない。
プチ反抗期でしょうか~?
かなり重症です!!

ごめんね、サクちん。

家にいる時間も、
クレアの与えられた課題の事で頭が一杯だったり、
自分自身も、
お出かけ疲れ~&運転疲れ~&暑さでバテて
いつもよりぐったりしてしまってたり。

きっと、サクが満足する時間を
作ってあげられなかったような気がします。

それ以外にも忙しいからと言って
ほとんど基本的なオビ練ができませんでした。

できなかったんじゃなくて、やらなかったんだろうけど…
やろうと思えば、毎日コツコツと5分でもいいからやったはず!

家で練習してたのは、
目の前に与えられた、
クレアが今やらなきゃいけない課題で精一杯だったり。

IMG_5195[1]

こんな感じで
7月はダメダメ飼い主のせいで、
ダメダメな1ヵ月になってしまった3ワン。

かなり反省してます。

これじゃあ、いかん。

1ワンずつとの時間をもっと大切にしなきゃ♪

ダメダメ飼い主、8月は頑張ります!!

「頑張れよ~」の“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログへ 押してもらえると嬉しいな。
久しぶりのランキング~よろしくお願いします!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:04  |  その他…  | Top↑
 | HOME | 
