ランキング
クレアのしっぽ。 プードル大好き★愛犬とお揃いの可愛い服
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.08 (Fri)

プードル大好き★愛犬とお揃いの可愛い服

最近~家での3ワンは裸族ですし、
アジなどをやるようになってから
オシャレする機会も減ったからか~
昔ほどワン用のお洋服に興味がなくなり
購入するのもめっきり減ってしまってますが、

こんな可愛いお洋服があったので
久しぶりに新しいお洋服を購入しちゃいました★

IMG_5371[1]

えっ?ワン用の服にしては、
1つだけサイズが超デカイって!!

はい。

だって~

一つは鬼ママの洋服なんですよ~。

今回購入したものは、
愛犬とお揃いのお洋服なんです!!

続きも見てね↓


【More・・・】


この商品は、
我が家が行ってるトリミングサロン D-PLACE さんのオリジナルブランド☆

IMG_5361[1] (2)

今回
こんな可愛いプードル好きにはたまらない
「テディプードル」シリーズの商品が発売されたんです!!

しかも、
さりげないワンポイントの刺繍が
愛犬とお揃いで可愛いオーナー用のポロシャツも↓

IMG_5367[1]

プードル好きのみなさん~、
このモコモコテディスタイルのプードルがとっても可愛いと思いませんか?

で、気になるのがお値段。

ワンちゃんのお洋服も、オーナー用のポロシャツも、 

なぁ~んと、どちらも1枚 3360円 

安いーーー!!

そして、可愛い☆

もちろん、即ゲットしちゃいました。

IMG_5311[1]

IMG_5339[1]

IMG_5294[1]


IMG_5281[1]

IMG_5241[1] (2)

IMG_5283[1]

IMG_5348[1]



IMG_5386[1]


このテディプードル商品が気になる方は、
   ↓ココへジャンプしてみてね↓   

      テディ プードル
     看板犬のモニカちゃん&クレア


IMG_5306[1]

なかなかいいじゃん☆と思ってくれたら、

ココをポチッと → にほんブログ村 犬ブログへ 押してもらえると嬉しいな。
                    今日もよろしくお願いします!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:06  |  ファッション  | Top↑
 | HOME | 
