ランキング
クレアのしっぽ。 ☆親バカグッズ☆ ~モデルさん?わんこのパズル~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.09 (Sat)

☆親バカグッズ☆ ~モデルさん?わんこのパズル~


鬼ママ
これを買うのは10年ぶり?ってぐらい、
久しぶりにこんなものを買ってしまいました!!

IMG_5448[1]

IMG_5476[1]

買ったものは何かと言うと…

続きも見てね↓




【More・・・】


IMG_5479[1] (2)

ジグソーパズル 

実は3カ月の頃のパピパピのときのそらポンが、
こんな風に商品になっていたんです!
(ストックフォトモデルのときの写真が…)


300ピースのパズル↓
IMG_5442[1]
そらポン、3人グループになってました(笑)

アップで↓
IMG_5434[1]

こっちは1000ピースのパズル↓
IMG_5436[1]
こんなたくさんのグループになってました(笑)

アップで↓
IMG_5432[1]

実は前回のポストーカードもそうでしたが、
今回のこのパズルも
お友達がショップで見て、
パズルにそらポンに似てる子がいるって教えてくれたんです!

飼い主なら当然わかりますが、
このブログを見てくれてるお友達が、
小さい頃のそらポンの顔を
頭の片隅の隅っこぐらいになんとなく覚えてくれてて
こんな風に見つけてくれるなんて~
本当に嬉しいです。感謝しています。

IMG_5471[1]

ストックフォトモデルの写真って、
本当にどこでどんなふうに使われたのかわからないので、
こんな風にまたお友達に見つけてもらえて
親バカグッズを買うことができてラッキーでした★

Mさん、見つけてくれて本当にありがとうございました。




IMG_5481[1]

昔~、1000ピースのパズルを
作ったことがあったっけ~?

まぁ、時間もないし
今回は1000ピースは絶対に無理だろうと、
1000ピースのほうは
最初から作るつもりもなくフレームも買いませんでしたが、
300ピースなんて1時間以内にあっという間に作れるだろう!と
思っていた鬼ママでしたが…

その考えは甘かった(汗)

作る以前の問題で~

あの小さな絵を一つ一つ見てると、

何よりも目が疲れますぅ~。。。

ガーン。

1日10分が限界!!

完成するまで、

IMG_5469[1]
↑のように、
生そらポンにこのフレームに入ってもらってよっかなぁ~(笑)


親切なお友達のおかげて、
鬼ママは親バカグッズをゲットすることができましたが、
このパズルに載ってる他のワンちゃんの飼い主さん達は、
どうなんでしょうね~?

IMG_5495[1]

やっぱりどんな飼い主さんも、
こんな風に自分のわんこが商品になっていたら
嬉しい&欲しいですよね~。
他のワンちゃんの飼い主さんも、見つけてるといいのですが…

鬼ママの知らないそらポンって、
もしかして~まだいるのかな?

自分ではなかなか見つけられないものですね(汗)

300ピースのパズルぐらい早く完成させろよ~と

“ポチッ”と→ にほんブログ村 犬ブログへ パワーをもらえると頑張れちゃいます!

今日もよろしくお願いします。




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:40  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
