ランキング
クレアのしっぽ。 ☆そらポンのパズル完成☆
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.13 (Wed)

☆そらポンのパズル完成☆

IMG_5580[1] (3)

鬼ママ
普段でもダラダラの鬼ママですが、
暑いからと~さらにダラダラになっております。

ブログもサボってしまって~(汗)

さて、
先日購入したそらポンのジグソーパズル!

やっと、

本当にやっとです。

無事に完成しました★

あっ、もちろん300ピースの簡単な方ですけどネ(笑)

続きを見てね↓




【More・・・】

IMG_5603[1]

そらポン、パズルの写真が???なのか~
気に入らないのか~
かなりチェックしてます~。

IMG_5594[1] (2)

IMG_5577[1]

久しぶりにパズルをやりましたが、
最初のうちはなかなか出来なくて~
やる気もあまり出なかったけど、
半分ぐらいまで完成すると
メキメキとパワーアップ!!
早く完成させたくて~最後の方は一気にやってました★

IMG_5591[1] (2)

ピッタリとパズルがはまった時のあの喜び~!!

たまりません。

でも、正直~300ピースでもあんなに時間かかるなんて…

久しぶりのパズル、ちょっとなめてました。

IMG_5598[1]

いやぁ~、

1000ピースは、やめとこうと思います。

今年の夏は暑いので、
クーラーのきいた部屋で一人静かにパズルなんてどうでしょうか~?

と、いうことで、
久しぶりにパズルをやってみたい方~募集中!

そらポンの1000ピースのパズルなんてどうですか~?
IMG_5436[1]
パズル貸し出します↑なんてね(笑)


暑いからって、
ダラダラしてないでシャキッとしろよ!と、

ポチッと → にほんブログ村 犬ブログへ 押してもらえると更新頑張れるかも~☆

よろしく願いします!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:39  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
