ランキング
クレアのしっぽ。 スマイル☆ド・アップ ~それゆけ!親バカ写真~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.22 (Fri)

スマイル☆ド・アップ ~それゆけ!親バカ写真~


鬼ママ
ちょっぴり涼しくなりましたね~!
久しぶりにエアコンのスイッチがオフになった我が家です。

ブログのアップはしたいんですが、
写真のチェックや編集がどうも面倒で~
のんびり更新になってます(汗)
ごめんなさい。

IMG_5561[1]

いつの写真かわからないけど、
(↑8月であることは間違いない・笑)
庭での3ワンの姿をカシャしました!

今日は写真メインです。続きも見てね↓


【More・・・】


仲良く?ボールをとりあいっこしてるクレアとサク↓
IMG_5736[1]

IMG_5786[1] (3)
ちなみに~サクちんの目的は、
クレアからボールをとりあげることではなく、
クレアがボール遊びしているのを
邪魔するのが楽しいらしい♪(変な子・笑)

2ワンが目をキラキラさせながら見つめているのは
IMG_5785[1]
私ではなくボールなのだ…(ボールに負けてる飼い主)


  ニコニコ・スマイル

IMG_5708[1] (2)

IMG_5722[1]

IMG_5552[1]


次はアップ写真!
みなさんは、この ド・アップ に 耐えられますか~?(笑)

IMG_5751[1]

IMG_5764[1]

IMG_5511[1]

IMG_5766[1]

こんな感じでブログをサボっている間も
楽しく庭で遊んでいた3ワンです★

IMG_5721[1]

IMG_5710[1] (2)

IMG_5553[1]


クレア さくら そら
IMG_5793[1]
う~ん。
写真見て喜んでるのは飼い主だけ…だね。
(親バカですから~)
どうでもいい親バカ写真を最後まで見てくれた方~
鬼ママに付き合ってくれてありがとうだワン!


足跡に“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログへ と、よろしくで~す!




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:14  |  写真  | Top↑
 | HOME | 
