ランキング
クレアのしっぽ。 見てはイケナイ怖~い写真? 
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.24 (Sun)

見てはイケナイ怖~い写真? 

IMG_5846[1]

IMG_5813[1]

普段はこんな顔してるサクちんとそらポンですが、
ある時~超・怖い顔に変身したりします!

サクちんとそらポンの怖~い顔を見たい方、
見る勇気のある方は続きを見てね↓(笑)





【More・・・】

そらポンの楽しみである、サクちんとのプロレスごっこ!
1日に3回ぐらい、多い時で5回ぐらいやってます。

最初はこんな感じで遊んでいるのですが、

IMG_5562[1]
最近のそらポンはちょっと生意気になっていて
サクちんに対して威張っているのだ!
だから
プロレスごっこはさらにレベルアップして

お互い怖~い顔して、結構本気?になったり。

では、見てはイケナイ怖~い写真をどうぞ↓














IMG_5568[1]

↑そらポン、目がヤバイっすよ。

最近のそらポンはかなりサクに対して
威張りだしてるなぁ~と思うのですが、
注意しようかと思うけど
多頭飼い~犬の順位はわんこ達が決めることだとも思うので、
そのまま様子を見てます。

すると、

やっぱり最後は

こうなります↓

IMG_5567[1] (2)

やっぱり母親なんですかね~。

サクちんの勝ち!!

そらポン、サクちんの上に行くなんて無理。無理。

IMG_5737[1]

IMG_5847[1]

こんな感じで
プロレスごっこでは怖~い顔して
サクちんに対して威張ってるそらポンですが、
やっぱり甘えん坊さん。結局はマザコンなのだ!

IMG_5880[1]

サクちんは一人でもいいのに(どっちかというと一人のがいい)、
そらポンがトコトコやってきて
こんな風にくっついて寝るんだよね~。

IMG_5882[1]

マザコンのどこが悪い! by そら

見てはいけないそらポンの怖~い顔を見た方は、

足跡に“ポチッ” にほんブログ村 犬ブログへ と、よろしくお願いします!




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:49  |  写真  | Top↑
 | HOME | 
