ランキング
クレアのしっぽ。 ☆可愛いフラワーエクステ☆ ~トリミング・SAKURA~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.31 (Sun)

☆可愛いフラワーエクステ☆ ~トリミング・SAKURA~

8月29日(金) 

IMG_5971[1]

サクちん、トリミングへ行ってきました↓

IMG_6029[2]

続きも見てね↓



【More・・・】

今回もいつもと同じスタイル☆
そしていつものように、+クレイシャンプー&泥パックしてます!
IMG_6049[1]

IMG_6033[1]
足先はまたまた隠れバリカン。

サクちんは毛量が多いので、
足先に隠れバリカン入れるとお手入れが楽なんです~。
サクの場合は足先の隠れバリカン~
一度やったらやめられなくなってしまいました。
毎回お願いしちゃってます。

そして、頭にはフラワーエクステをつけてもらいました★
IMG_6066[1]
これ~、
そのままシャンプーしてもOKなんだそうです!

IMG_6152[2]

トリミングで
キレイ&ふわふわにしてもらったサクちんを見て
パパの言った一言↓

「また今回も、ちょんまげ切ってもらわなかったの?
もう、切っちゃえばいいのに…」

ですって!!
パパはちょんまげスタイルよりも普通のテディカットがいいらしい。

み~んな同じテディカットでも可愛いだろうけど、
サクちんは女の子だし、
いろんなカットを楽しみたいなぁ~なんて。
ちょんまげスタイルも個性があって可愛いと思うのに!
でも、せっかくここまで伸ばしてきたんだから、
パパに言われたからと言って切ることはありませんけど~。

IMG_6061[1]

今回も可愛くしてもらって満足です~☆

そして~そらポンなんですが、
10日ほど前に
トリミングへ行ってキレイにしてもらったばかりなんですが、
サクと一緒にまたまたそらポンもトリミングに行って来ました!
(ちょっとね~。バランスが悪くなって…)

IMG_6135[2]

そらポンちょっとだけスタイルが変わったかも?
それを書くにはちょっと長くなりそうなので

次に続く… 

早めにアップ頑張ります~!待っててね~!

そらポンのスタイルが気になる方~

“ポチッ”と→ にほんブログ村 犬ブログへ 押してもらえると

記事のアップが少し早くなるかも~!よろしくお願いします。





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:23  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
