ランキング
クレアのしっぽ。 ファッション誌のモデル&トリミング ~CREA~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.07 (Sun)

ファッション誌のモデル&トリミング ~CREA~

鬼ママ
また少し間があいてしまいました(汗)
訪問してくださった方~ごめんなさい。

IMG_6246[1]

今週も予定が盛りだくさんで、
K9の練習やクレアのトリミング、
ある日はワンを連れてお出かけ~など、
いろいろあったのですが、

9月5日(金)はわんこ抜きで、
こんな物を持って鬼ママは
あんなところに行って来ました~!

続きを見てね↓



【More・・・】

実はこんな物を持って↓

IMG_6255[1]

あるグループのコンサートを見に、
国立競技場へ行って来ちゃいました!!

国立競技場でコンサートをやるのは、
年間で1組ぐらいだそうな…

7万人!ですって~。

いやぁ~、ものすごい人でした!!


びっくり。

鬼ママは自分でチケット取って行くほどの
熱狂的なファンではありませんが、
このグループのあるメンバーを
デビュー前から応援してる熱狂的ファンの友達に
いろいろと協力してあげてるので、
たま~にチケットに余裕がある時に
(2年に1度ぐらいだけど、)
チケット譲ってもらって一緒に見に行ってます!

鬼ママがこのグループのコンサートを見るのは、
この日で4回目かなぁ~。

今までは特に誰が好きってわけでもないので、
いつもは友達の応援グッズを借りて
コンサートを見てたのですが、
今回はちょっとだけ~張り切ってみることに!
作ってみました!

IMG_6266[1]

しかも、両面!!

IMG_6271[1]

はい。ほとんどパパが作ったようなものです。
カッターの扱いが上手なので、
結局~文字を切り抜くのは
パパにやってもらった鬼ママなのでした。

本人的にも(パパ)、
結構ノリノリだったんですよ~!
(やっぱ、職人だから作るのはわりと好きらしい)

コンサートは凝った演出ですごかった!!
とっても楽しかったです~♪

このグループもかなり人気↑↑↑で、
最近はSM○Pなみに、
ファンクラブに入っていてもチケットが取れないらしい。
ファンの人は大変みたい。
鬼ママはもう行けないかもね~。
久しぶりにわんこ抜きでお出かけ~
とっても楽しい1日でした♪


さてさて~
ここからはわんこの話題に戻りますが、

IMG_6245[1]

IMG_6238[1]

9月2日(火) クレアのトリミングデーでした★

トリミング後はこうなりました↓

IMG_6173[1]

IMG_6187[1]

IMG_6182[1]

ふわふわ&まん丸のお顔にしてもらいました。


~そしてお知らせ~
7月にクレアがある撮影に参加したのですが、
とっても小さくですがそれが形になりました☆

IMG_6243[1]

キレイなお姉さんに抱っこしてもらいました↓
IMG_6232[1]

キレイなお姉さんにリード持ってもらいました↓
IMG_6236[1]

只今発売中の「JJ」63・65ページに小さく小さく載ってま~す。


クレア
IMG_6177[1]

最後まで読んでくれてたら、
足跡に“ポチッ”と→ にほんブログ村 犬ブログへ よろしくお願いします!



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:20  |  モデル&雑誌  | Top↑
 | HOME | 
