ランキング
クレアのしっぽ。 ☆みんな一緒にトリミングへ☆
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.30 (Tue)

☆みんな一緒にトリミングへ☆


1週間程前に、
3ワン一緒にトリミングへ…

最近は、
伸び具合やそれぞれの予定で
別々にトリミングに連れていくので、
3ワン一緒にサロンに行くのは久しぶりかも~♪

みんな、キレイにしてもらいました☆

今日は写真ばかりですが、
よかったら続きを見てね↓





【More・・・】


クレア
1222708726031121_IMG_6975[1]

1222708726032532_IMG_6986[1]


さくら
1222708404758025_IMG_6930[1]

1222708404759834_IMG_6934[1]


そら
1222707891986225_IMG_6896[1]

1222707891987674_IMG_6905[1]

トリミングへ行って2・3日は、
ふわふわ感がいい感じなので
写真撮りたくなっちゃいます~。

名前入れてませんけど、
誰かわかりますか?

ちなみにうちのパパは、
たま~に
クレアとそらのド・アップ写真を見て間違えるときがあるのです!
(↑飼い主失格ですよね。。。)
私にはありえないことですが…

1222246958721195_IMG_7082[1]

1222247292664835_IMG_7023[1]

1222247229384997_IMG_7050[1]

1222246766054629_IMG_7193[1]

1222246503224453_IMG_7265[1]

1222247229388465_IMG_7036[1]

「親バカだねぇ~」と思った方も、
「私も親バカで~す!」という方も、

足跡に“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログへ よろしくお願いします。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:03  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
